〔2023年5月14日 英語礼拝⑤〕

 

あの兄弟、フランスの若い王の一人が3Dアニメーションのビデオを送ってくれました。これは医者が、女になりたい男の下半身を手術する様子を映したものです。でも、そうはいっても、(女性に)なれるわけがない。その男のしたことは、自分を切り刻んで、医者たちにピザ屋ごっこをさせただけだ。それだけで、その男はまだ男性です。それは、それは、非常に不快なものです。彼らがすることはとても嫌なことだから、アップしなかったのだ。それに、なんというか、恐ろしいというか、確かに破滅的というか。つまり、全体の半分の長さでカットされているのです。私が言っていること、わかるでしょう?狂っているのです。彼らがやっていることはクレイジーだ。壊滅的だ。回復することはない。割礼の話もしている。割礼のことだと言っている。彼らがやっていることは何なですか?割礼が包皮を切ることだとしたら、これは一体何なんだ?文字通り、切り落とすだけでなく、切り裂いたり、半分継ぎ足したり、裂いたり、折ったりしているのです。狂気というなら、それを反転させていることだ。つまり、狂気の沙汰なのです。3Dアニメーションがあるのだけど、どうしましょう?テックチームは後ろで笑っていますが、おそらく、かなり生々しいので、見せるつもりはありませんし、見る人すべてが、見るだけで苦痛を感じるでしょう。ああ、主よ、憐れみを。

 

あの作品を見せたら、座席で悲鳴を上げるでしょう。そうです。しかし、これは完全に破滅的なもので、どうしてこれが医療科学として流布され、子供たちがこれをするよう奨励されているのでしょうか。これは退廃の極みです。エデンの高みとは、その高みです。私は神になれると思います。私は自分の性別を決めることができる。私はすべての現実の自然を決定することができます。このすべてのものは、私の気まぐれと私の一時的な感情や情動に屈しなければならない、と。勘弁してくれ。(略)自分を崇めることはやめよう。アーメン。繁栄の時代には、人々が怠け者になると、このようなことが起こります。もし皆さんが、私に規律を守るように言わないなら、皆さんは、私に暴行を加えることになるのです。皆さんは私を攻撃しているのです。(勘違いしている人は)「私が800ポンドも太っていることを祝ってくれるはずだ。私を祝うべきなのに なぜ、腕立て伏せをしろとか、食事に気をつけろとか、1日に10袋のチートスを食べるなとか、言うんだ」ということでしょう。

 

つまり、皆さんは私を攻撃しているのです。これは、これは、ジェノサイド(大量虐殺)だ。いやいや、こんな食生活をしていたら、あなたたち自身が大虐殺をすることになりますよ。自分自身を大量虐殺し、若者の全世代に、何をやっても承認され、肯定されるべきであり、最も非常識で奇抜な行動をとってもいい、と言っているのです。何をやっても肯定され、承認されるはずです。身体改造をしたり、「あなたはドラゴン種です。私は今、トカゲなんだけど、着せ替えごっこしている。」着せ替えごっこです。でも、でも、でも、何が起こっているのですか?これは何度も破局を迎えるような出来事です。元に戻すことはできません。そして、彼らは子供たちを捕まえようとしている。幼い頃に、このような取り返しのつかない決断をさせようとしているのです。信じられません。皆さん、信じられません。

 

重要なのは、高い業績を上げている人たちや、そういう人たちに共通しているのは、「満足を遅らせる」という考えだということです。満足を押しとどめるのです。目先の快楽を求めない。そして、一生懸命に働いて、将来、より大きなものを手に入れる。それが、彼らが今考えている本当の原理だったのです。

 

母の日に、ここにいる若いお母さんたち、女性たち、私たちの戦士のお母さんたち、天と地の前で誓いを立て、誓ったすべての戦士のお母さんたちに拍手を送ろうじゃないか。自分の子供を虐待しないこと、地獄に落とすような口うるさいことをしないこと、自分の権威を乱用しないこと。そして、感情的な規律や感情をコントロールする力を持つことです。子供たちに暴言を吐かないように、ですね。ここにいるお母さんたちは皆、そう約束し、誓ったのです。なぜそれが重要なのでしょうか?何でも許されるような、権利のある悪鬼に育てないことです。それは逆効果だからです。子供たちをただ放任してはいけないのです。境界線を学ばなければならないのです。ただやらせるだけではダメなんです。その逆を行くことはできないのです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村