こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 



    
1:1初めに言があった。言は神と共にあった。言は神であった。 1:2この言は初めに神と共にあった。 1:3すべてのものは、これによってできた。できたもののうち、一つとしてこれによらないものはなかった。(ヨハネによる福音書1:1-3)

あなたは永遠の命を享受したいですか...この点を見て、永遠の命は真の愛の必然的な結果であることがわかります。真の愛だけが物事を永遠にするのです。それ以外のものはすべて滅びてしまう。それが神の宇宙の法則なのです。アメリカの民主主義は、横の線だけの関係の例です。神から降りてくる真の縦の線がないのです。その欠落のために、間違いなく破綻するのです。地獄とは何かを理解しなければならない。地獄とは、縦的な真実の愛と横的な真実の愛がどこにも見いだせないところである。跡形もない...。地球上で最も地獄的な場所は、縦的な真の愛と横的な真の愛の痕跡が見つからない場所なのである。
(文鮮明氏 アメリカよ、目を覚ませ! 1988年6月12日)





亨進様は礼拝の最初に、3日間のコロラド州40マイルハイキングに参加する若者たちの準備について話しました。高地であるため、事前の訓練が必要です。

そして、すべての生命の基礎であるDNAについて説明しました。1950年代、科学者たちは、私たちの体内のすべての細胞に、4つの文字からなる「生命のアルファベット」があることを発見しました。DNAという大きな鎖を構成する4つの窒素含有分子(「ヌクレオチド塩基」)にちなんで、A、T、C、Gと呼ぶことにしました。この生命コードは、天地創造の夜明けから、すべての生物に存在しています。

創世記は、何千年も前の文化に向けて書かれたものですが、天地創造の際に神が 「魔法の杖を振った」ということを示唆しているわけではありません。聖書は、天地創造の際に神が「語った」ことを示唆しています。話すとは、ある知性から別の知性に伝達される情報を符号化することです。DNAの研究によると、生命は、(科学者が)未確定な情報源から地球上のすべての生物に伝達されたコード化された情報によって形成されたことが示唆されています。知的情報、コード、言語の源はただ一つ、心、設計者であることが分かっている。(神のアルファベット--DNA)

DNAの鎖は、硫黄の橋(ジスルフィド結合)によってつなぎ合わされています。10酸ごとに橋があり、5酸ごとに橋があり、6酸ごとに橋があり...そしてまた5酸ごとに橋があるという具合に。[数列:10-5-6-5】ヘブライ語では、数字は文字に対応しているので、10文字目=Yud、5文字目=Heh、6文字目=Waw、5文字目=Hehで、神の名前YHWHと表記します。ヨハネ1章にあるように、神の言葉はすべての生き物の中に書かれている。(DNAに刻まれた神のサイン)

 

 

 

 

サンクチュアリ礼拝 2023年5月14日

歴代誌上16~17章で、神はダビデに神殿を建ててはいけない、平和な時に建てなければいけないと言われます。再臨の時、神はご自身の王国を築かれます。スティーブン・コヴィーは、億万長者の成功の秘訣を知るためにインタビューをしました。スティーブン・コヴィーは、億万長者にインタビューし、彼らの成功の秘訣を探ったところ、「満足の遅延」「規律」「ハスリング」といった習慣を共有していることがわかりました。将来的に良いものを得るために、今を犠牲にするのです。

現在のWokeのアジェンダは、新しい用語を要求することで世界人口をコントロールしようとするものです。彼は、男性の「下半身手術」の3分間のアニメーション・ビデオについて話した。包皮の割礼が一部で切除とされるなら、これは何なのでしょうか?

豊かな時代には、常に快楽主義の誘惑があります。肥満の人に適用される「ボディ・ポジティブ」という言葉は、悪い習慣を承認したり、言い訳したりするために使われます。

亨進様は、善良であることを約束したお母さん、ただ感情的な自制心を持つお母さんを褒めました。過度にコントロールするのではなく、過度に放任するのでもありません。子どもたちは、ガス抜きばかりしている人に不信感を抱くようになります。

 

 

 

聖なる神殿は、神が肉体をもって顕現されたキリストの象徴でした。すべてのユダヤ人は、神殿で犠牲を捧げるために毎年数回エルサレムに来ることが義務付けられていましたが、それ以上に重要なのは、生ける神殿であるイエスを見て、仕えるために来ることでした。また、キリストの花嫁と、神の住まいであるキリストの永遠の血筋についての予言もありました。ダビデは、「私の家系があなたによって祝福されるのに、どうして私はふさわしいのでしょうか?」と問いかけました。

私たちは、ダビデの血統が祝福されたように、自分の血統が祝福されるのはふさわしくないと感じるかもしれません。亨進様が真のお父様から油を注がれたとき、そのように感じたのです。

 

 

 


最近、韓国で開催されたFFWPU指導者会議で、韓鶴子は教会の指導者たちに、真のお父様はメシアではなく、自分こそがメシアであると語りました。彼女は、自分のメッセージが漏れたことに腹を立てたのです。

亨進様は子供たちに、自分のパブリックイメージとプライベートイメージはできるだけ近いものでなければならないと教えています。「教会の顔」をしておいて、家では違う行動をとってはいけないのです。親が「感情ジャンキー」であることを見れば、子どもたちは「これはショーなんだ」と結論づけるでしょう。そして、神様に対して怒るようになります。悪魔に「弾薬」を送らないようにしましょう。

ポルノ利用者の大半は男性ですが、女性がポルノを見ることも増え、逸脱した行動を受け入れるようになっています。このことを事前に子どもたちに警告しておきましょう。悪魔に狙われていると思い込んでください。ポルノコンテンツは、学校でも推進されているほどです。恥ずかしがらずに、こうした問題について子供たちとはっきり話し合ってください。

セントラルパークで、72の性別が祝賀されました。男性は女性になることはできません。女性は男性になることはできません。国連では、同意年齢を撤廃し、子どもたちに法的な決定権を与えようとする動きがあります。事実上、それは小児性愛を肯定することになるのです。

 

 

冷酷な慈愛のCULT

 

イスラエルには、聖書の神への信仰があり、それが彼らを結束させていた。建国の父たちは、単に富のために戦っていたのではなく、神と自由と正義に満ちた国家のために戦っていたのです。

自然界では、メスの動物は非常に強いことが多い。ハイエナに襲われたとき、オスのライオンは戦いに出てきますが、ライオンは狩りをする側です。私たちは皆、強さと柔らかさのバランスを必要としているのです。私たちは、"In God We Trust (我、神を信ずる)"に基づいて築かれた共通のアメリカ人としてのアイデンティティを取り戻す必要があるのです。もしそれを失えば、私たちの国は分裂し、征服されるでしょう。

神、イエス、真の父が勝利されたからこそ、私たちは自信を持つことができるのです。私たちは、彼らの勝利から戦っているのです!

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村