こちらのウエブページの一部の機械翻訳+αです。

 

 

威厳を持って立ちあがる!

 

2:1なにゆえ、もろもろの国びとは騒ぎたち、

もろもろの民はむなしい事をたくらむのか。

2:2地のもろもろの王は立ち構え、

もろもろのつかさはともに、はかり、

主とその油そそがれた者とに逆らって言う、

2:3「われらは彼らのかせをこわし、

彼らのきずなを解き捨てるであろう」と。

2:4天に座する者は笑い、

主は彼らをあざけられるであろう。

2:5そして主は憤りをもって彼らに語り、

激しい怒りをもって彼らを恐れ惑わせて言われる、

2:6「わたしはわが王を聖なる山シオンに立てた」と。

(詩篇2:1-6)

 

 

幸せに生きてほしい。夫と妻には、本当に幸せな夫婦になってほしい。しかし、神や国の目に恥ずかしくない生き方をしてほしいのです。あごを高く上げて、真の誇りをもって立つことができるようになることです。その秘訣は何でしょうか。あなたは国に対して、「もっとよこせ。」と言えるのですか。それは恥ずかしいことです。あなたは国民に与えなければならない。「何が必要ですか?必要なものは何でも提供させてください、」と尋ねなさい。たとえ国全体があなたに敵対したとしても、あなたは恥じることなく、堂々と立ち上がることができるのです。私は、真の愛を実践しなければならないと申し上げているのです。

 

国家の幸福のためなら、自分の家族を捧げることも厭わない覚悟が必要です。

 

祖国がどこか遠いところにあるなどとは決して思わないでください。ここが祖国なのです。真の愛を実践する場所であれば、どこでも祖国なのです。一人一人に注意を払い、その必要を満たそうとし、兄弟姉妹と社会を熱烈に愛する人は、決して間違うこともなく、疎まれることもないのです。あなたの人生において、愛ほど貴重なものはないのです。

(文鮮明氏 「私たちは祖国に生きる」1987年7月1日)



亨進様は礼拝の冒頭で、ギリシャ語で罪を意味する "hamartia "が「的を外す」という意味であることを説明しました。彼はこれを、ビクター・ムーンが演じた最新のキング・バレットヘッドのミュージックビデオに喩えました。彼は、本当の聖書の価値観を語り、堕落した文化に抵抗する人たちを高く評価しています。メガチャーチの中には、LGBTQのアジェンダに同調しているものがあります。全体主義的な国家の成長に抵抗するために、男性は強くなることを学ばなければならないのです。

私たちは、世界大戦の可能性もある危険な時代に突入しています。このような流れにもかかわらず、私たちはお父様の血統の勝利と、直近では第3代王様の祝福を受けているのです!

 

 


サンクチュアリ礼拝 5/7/2023

コリント人への第一の手紙12:13に説明されているように、人種ではなく、信仰が主な指標となります。トランスジェンダーの狂気は、聖書で非難されているにもかかわらず、いくつかの教会を支配するほどに感染しています。レビ記の第18章は、男性が男性と寝ることを、女性が女性と寝ることを禁じています。ライリー・ゲインズのような勇敢な女性が、女性だけのスポーツのために立ち上がっていることを神に感謝します。総合格闘技のようなスポーツでは、女性は文字通り命がけで、トランスジェンダー女性だと主張するファロンフォックスのような生物学的男性と戦っています。その力の差は圧倒的です。

 

 

 

 

 

これは、神の創造した男と女を破壊する文化的マルクス主義のアジェンダなのです。悪魔崇拝の世界は、経済的な成功やキャリアを重視します。亨進様は、若いカップルが若い家庭を築くことに集中し、公正で忍耐強い子育てに専念していることを賞賛されました。感情的になり、虐待までする親が多すぎるのです。悪い習慣を終わらせる訓練をして、より心身統一につなげることが大切です。そうでなければ、それらを次の世代に引き継ぐことになります。子どもたちは、お父さんは楽しくて冒険好きだけど、また、尊敬されるべき大きな力を持っていることを学ぶでしょう。   

 


    
家族が重要であっても、それを偶像にしてはいけないのです。お父様は、超個人主義的な西洋文化を糾弾しています。艱難辛苦が訪れると、強い共同体の一員であることを望むようになるのです。

社会にとって危険な人種的部族を作ることに反対する必要があります。私たちの信仰と憲法が、私たちを結びつけている主なものです。だからこそ、コミュニティーの中で、他の人々を証しし、彼らを教育し、キリストの血統に接ぎ木する機会を与えることが重要なのです。

信仰の賜物を持っている人は恵まれていますが、信仰を持っておらず、神を知るのに苦労している人は、自分と同じだった人に手を差し伸べることができます。私たちは自分の力だけに頼ってはいけない。道に迷っている人たちのために希望を持ちなさい。

それぞれが、「私は罪を犯しました」と告白できるようにするになるべきです。コミュニティを守るために、政治家として父親役を務める強いアルファ男性が必要なのです。亨進様は、フロリダの公立学校での性教育に反対する立場に立ったデサンティス州知事を賞賛さえました。親である皆さん、子供たちには、もっとコンピューターや、もっと多くのお金などが必要なのではなく、あなたたちが必要なのです!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村