〔2023年3月5日 英語礼拝⑱〕

 

つまり、戦闘はなく、ただ激しくスパーリングするようなものです。でも、もっと予備的なトレーニングとして、武道、テコンドーのようなスタイルのキックボクシングは、スパーリングもなく、実際に戦うこともなく、ただ子供たちを楽しませながら、規律を学ぶというものです。だから、彼はおそらく、若い子たちのためにそのクラスを教え、発展させるのを手伝ったのです。そして、若い子たちをよく訓練しました。彼らがヒットすれば、彼らのチームは、よりハードなアーツの生徒となります。ですから、とにかく信俊のためにも祈ってあげてください。

 

しかし、例えば、この全体の要点は、今日、神が私たちに与えてくださった聖句を見てください。重要ことは、幕屋の中心が何かということです。そして、それはキリストであるはずです。それは生きているはずであり、それはお父様が確立したものです。お父様は王権を確立されました。お父様には生きている代身者がいて、その生きている代身者は、お父様の職務を守らなければなりません。その職務は簡単なものではありません。私たちは常に攻撃されているのです。ですから、どうか私たちのために祈ってください。しかし同時に、荒野の時代にすべてを失ったように見えても、そうではありません。神が私たちとともにおられたので、預言は実現し、すべての人々が気づき始め、準備して、人々はお父様の権威の下に戻ってくるために、大挙して集まってきています。だから、私たちは、父なる神が行っているすべてのことに賞賛と栄光を、お父様に与えたいと思うのです。天におられる真のお父様のために、大きな拍手を上げましょう。ありがとうございます、お父様。イエス様、ありがとうございます。聖霊様、ありがとうございます。

 

 

祈りましょう。父なる神様、この美しい一日を心から感謝します。今日、あなたが私たちと分かち合ってくださった美しい御言に感謝します。世界では多くのことが起こっています。それは大きな疑念と大きな悲しみにつながります。しかし、あなたは私たちに、たとえ暗い雲がこの風景の上にあったとしても、もはや上昇することはないことを教えてくれました。しかし、今、私たちの上にあるのは、世界的なマクロの天宙的な審判へと推し進めています。しかし、しかし、審判を通して、日の出があることを私たちは知っています。それは、神の王国がやってくるということです。神の王国、天国の王国は、地上にあるように、天上にあるように、神の王国は、地球に真の解放と自由と責任をもたらします。それは、善と悪を分け、見分けることができるのです。そして、神の市民があなたと共同相続人となり、あなたの王国を永遠に守ることができるようになるのです。親愛なる神よ、世界中で信じられないほどの奇跡が起こっていることを私たちは知っています。私たちは、今、真理を追究し格闘して、心の中で葛藤しているすべての人々のために祈りたいと思います。なぜなら、結局は心の問題であることを私たちは知っているからです。心の問題なのです。それは愛の問題です。そして、あなたを愛していながら、まだ混乱している人がたくさんいることを私たちは知っています。あなたの尊い御名によって、今、それらのベールをすべて破り捨ててください。今すぐ破り捨てて、彼らを偽りの神々から自由にしてあげ、解放してあげましょう。そして、彼らがあなたのもとに戻ってきて、もう一度キリストの上に身を置くようにさせてください。そして、あなたの王国に入り、王と祭司、王妃と伝道者として戴冠し、あなたの三代王権でサタンの王国に立ち向かいます。そして、あなたの王としての価値を守り、あなたの王国をこの地球上で実体化するために。私たちは、そのようなすべての人々のために祈ります。そして、すでに、すでにあなたの手と足の良い働きをしているすべての人たち。私たちは彼らに感謝し、私たちの家族、配偶者、氏族の血統、それら全てに今日の栄誉を与えたいと思います。私たちは今日、共に立ちあがりたいと思います。私たちはあなたの三代王統とともにここに立っています。あなたの尊い御名によって祈ります。アーメン アーメン、そしてアジュ。皆さん、神様に賛美を捧げましょう。立ち上がって。神様に賛美を捧げましょう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村