〔2023年3月5日 英語礼拝⑬〕

 

(それに対して、家庭詐欺連合側は、私たちに対して)

そうだ。お前ら、情けないね。もう死んでしまうだろう。そして、お前たちはリビングルームにある教会という小さな小さな存在なのだ。よし、そこで死ねるね。ハハハ。我々はそれを、すべて手に入れた。お金も手に入れた。今、私たちは、今、問題なくやっている。そういうことだったのです。

 

そうです。7年目、最初の7年目、7年目のドカーン!私たちはみんなラスベガスにいたことを思い出してください。お父様が私たちを呼び、聖霊が私たちをラスベガスに呼びました。私たちは皆、ラスベガスに行ったのです。 神が(お父様の聖誕)100年の記念行事をしなさいと言ったのです。覚えていますか?(略)8年目の始まりの時です。ドカーン! ドカーン!ご存じのように 世界的な疫病です。生物兵器。今、主要メディアでさえ、それが武漢の研究所のものであることを認めています。これは、もちろん、米国とファウチが資金を提供した兵器です。ちなみに、ウクライナにも生物兵器の研究所があります。これも同様に確認されています。

 

重要なことは、世界的なレベルで起こっているのです。こんなことは見たことない。全世界がロックダウンされたのです。皆さん、世界全体がロックダウンされたことがありますか?中央集権的な権力での世界的なロックダウンは一度もありません。ロックダウンは一度も起きたことがありません。なぜなら、常に国家が別々に存在していたからです。共産主義やファシズムの下でロックダウンが起こったのかもしれません。いずれにしても中央集権的な政府です。とんでもないことです。どちらも政治的悪魔主義者なのです。さて、そのようなことをした国家があるかもしれません。しかし、これは世界全体をカバーするものではありません。なぜなら、世界政府は存在せず、世界の中央集権的な組織も存在せず、人々はそれを信じているからです。近代ではそうではなかったのです。しかし、何が起こったのか?私たちはそれを見たのです。世界的なレベルでロックされ、世界的な政府、行き過ぎた虐待、権威主義、全体主義、マスクをしていないことを理由に路上に放り出される人々、ビーチにいる女性が警察に連行される様子、オーストラリアでもありました。

 

バカバカしい、狂っている、狂っています。私たちはこれを見ました。起こったのです。これは作り話じゃないのだ。これは世界的なことであり、世界的な疫病であり、世界的な権威主義であり、これは忌み嫌われるものであす。それはお父様の教えです。政治的悪魔崇拝です。それが世界的に勢力を拡大していたのです。世界的な金融危機にまで発展しています。世界共通のデジタル通貨を作り、銀行口座や身分証明書を追跡し、追跡できるようにするのです。そしてもちろん、それと同時に、第三次世界大戦が勃発します。

 

プーチンはキリスト教の価値観を守りたいし、ロシアにLGBTQは必要ないと言っているのです。プーチンはキリスト教の価値観を守りたがっていて、ロシアにLGBTQを持ち込まないから、西側はプーチンとロシア人を殺しに行くのです。でもあいつ(プーチン)はLGBTQをロシアに入れていません。だから、彼は実は、キリスト教の王様みたいなものです。実際にはそうではありません。彼は完璧でもありません。でも、カラシニコフ( 旧ソ連の軍用自動小銃)とウォッカは欲しいけど、LGBTQはダメだと言っているんです。

 

とにかく、それで、それで、それから、狂ったように左翼になったのです。それは欧米から出たのです。クレイジーなのは。欧米はクレイジーな左翼になるし、非常識になりました。USA、もうUSAじゃない。U.S. of gaysとでも呼ぶべきだろう。私たちは虹の旗を掲げた米国のゲイを手に入れたのです。悪魔の憑依や変態的な行為と関連づけられることが多いのですが、それは祝うべきことではありません。それは何か達成したわけではありません。同性に惹かれたからといって、みんなに無理やり祝福されることはありません。同性に惹かれたからといって、人々に拍手喝采を強いるような、難しいことや勇気あることをしたわけではありません。これは正気の沙汰ではありません。これが文化です。私たちはどのような計画に基づいて生きているのでしょうか。だから、私たちはこの狂ったLGBTQを広める西側になったのです。プーチンは聖人ではありませんが、プーチンのような独裁者でも、これは悪いことかもしれないと言うのです。(略)ロシアの訛りがどうのこうのとか。そうです。我々はこの変態文化になったのです。民主主義ではないのです。他国にLGBTのセックスクラブを持ち込んでいるのです。どう思いますか?アメリカの国旗を掲げ、そこにゲイの旗を掲げているのだから、各国はどう思うだろう?アメリカの全員がゲイというわけではありません。アメリカの大多数はゲイではない。その虹の上に、すべての私たちを詰め込むことはできません。性的な倒錯、病的な性的倒錯です。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村