〔2023年3月5日 英語礼拝⑫〕

 

とてもシンプルだし、だからといって私たちが完璧だとかそういうわけでもないのです。しかし、るつぼの中のるつぼの時、その恐ろしい瞬間に、異端が始まり、韓マザーが資産とか、いろいろなことに溺れ始めたのです。そして彼女は悪を行い、堕落しました。バビロンの娼婦です。あの危機的な瞬間には、たくさんの感情が渦巻いていました。その瞬間には多くの感情があります。しかし、その瞬間に、お父様の息子たち、お父様が油を注いだカインとアベルは、私たちには、はっきりとしていました。いや、このままの流れに付き合うことはできない。そうです。お父様が油を注いだカインとアベルは、お父様を裏切りません。女性たちは皆、資産への欲求に対して、恐怖や動揺、躊躇を感じていたのです。私たちは「ノー」と言った。そう、私たちは「ノー」と言ったのです。この異端には従わない。彼女たち(ヨナニムとチエニム)は、お金の代わりに何を優先させたのか?彼女たちは、神を優先したのです。彼女たちは神を第一に考えたのです。彼女たちは夫の権威を信じたのです。夫の決断を信じたのです。そして、その危機的な瞬間に、彼女たちはおかしなことや愚かなことをしなかったのです。そして、(違う女性たちは)「いや、私はここに残ります。経済的にこっちの方が安全だから」と言ったのですが、彼女たちはそうはしなかったのです。讃えましょう。神様を讃えましょう!だから、彼女たちは良い王妃たちなのです!(拍手)

 

そして、2020年には各国が韓マザーにひれ伏すだろうと、彼女は予言していたのに、そのような狂気の沙汰が崩壊につながったのです。これは彼女が実際に行っていた予言です。彼女はそれが神からのものだと主張していました。そしてもちろん、彼女は自分がメシアであると主張していました。だから、もしそうなら、これらの予言は実現するはずなのです。申命記は、予言をする人、未来予知をする人について、かなり厳しく語っています。つまり、彼女は神であり、メシアであったわけですが、もちろん、すべてのキリスト教徒は、存在しない独生女のことだけを待ち望んでいたわけではありません。なぜなら、神は家父長だからです。彼は、自分の土地の上にいる父親なのです。彼は、善と悪を裁く父なのです。神は、夫が、家庭の中で良き王となり、教会で良き祭司となるよう定められているのです。それが私たちの責任であり、良い王と祭司になることなのです。そして、神は姉妹に油を注ぎ、王妃となり、伝道者となり、栄光をもたらし、人々を救うために、その使命の中で働くようにします。

 

(略)

 

要は、あの時の危機と予言の中で、彼女は予言者であり、物事について予言をしましたが、10年が過ぎた今、全部失敗したのです。一方、お父様の王権は、カインとアベルが油を注いだ血統です。私たちは何も持っていませんでした。私たちは何も持たずに出発しました。私たちは文字通り、何も持たなかったのです。ホームレスのようなものという意味です。つまり、3億ドルの巨大な宮殿から、同じバッグに入れられ、兄の家の地下室にいるということです。私は冒険が好きなのです。とにかく、皆さん、私のことをご存知でしょう。私は自然の中で楽しく過ごすのが好きなのです。(略)それが唯一のセラピーなのです。自然とスケートボード、いつも健康的に外で遊んでいました。テレビゲームはなぜか好きではありませんでした。神様は私にテレビゲームへの欲求を与えなかったのです。あまり好きではなかったんです。もっと外で遊ぶのが好きなのです。外で遊ぶとか、走り回るとか、木に登るとか、芝生で滑るとか、雪でジャンプするとか、ちょっと変な感じですが 。

 

でも、でも、10年経って、人々は私たちが何も持っていなかったことを知ることになります。お金も資源も、すべてを失ったのです。すべてを失った。しかし、私たちは真のお父様への愛を失いませんでした。キリストへの愛も失いませんでした。ですから、結局、何十億も失ったとしても、私は最大の億万長者なのです。なぜなら、私には、私たちには神の油注ぎがあり、神の王権があるからです。私は最も裕福です。私は世界で最も裕福な男です。なぜなら、私はマモンに仕えず、すべてを賭けて神に仕えたからです。そして、私の仲間を失うだけでなく、世界中から非難され、死ねと言われました。なぜか?狂気と明らかな異端、明らかな異端、明らかな異端に従わないからです。だから、私たちは高潔だったのです。間違ったことはしない。良いですか。皆さん。私は、自分の名前で全ての組織を管理していたのです。私がコントロールしていたのだから、韓マザーと争おうと思えば、10億20億円以上の金で、争うこともできたのです。わかりますか、皆さん?そうすることもできたのだけど、どうでしょう?お金は浮かんでは消え、10億は失われ、10億は、あっという間に手に入るのです。お金はただの紙、ただの数字ではありません。

 

なぜなら、お金は単なる紙や数字ではないからです。イスラエルの人々には、神の油注ぎがあります。彼らは何も持っていませんでした。彼らは奴隷であり、荒野に行くことになりました。彼らはホームレスです。しかし、40年後、突然、彼らは都市と国家を手に入れたのです。何億、何十億というお金が戻ってきました。お金が来ては去っていくものなのです。永遠に無くならないものは、本物の、本物の、本物の愛です。それこそが本当のプライスレスなものであり、私たちが探し求めているものなのです。それこそが、値段が付けられない高価な真の価値を持つものであり、それが勝利をもたらすのです。私たちが正しい道を選んだからこそ、神は私たちにも預言を語らせたのです。そして、私たちは預言を口にします。しかし、世界的な審判が行われることになります。

 

これは、あなた方が覚えていることです。それは、すべてがうまくいっていた、すべてがうまくいっていた、あの時のことです。戦争もない。戦争もなく、この狂気の沙汰もなく、ただただ順調でした。皆、レストランに行ったり、ちょっとした映画や夜に出かけたり、そういう生活を楽しんでいました。彼らは、私たちを笑いものにしたのです。私たちは狂っているんだと。「彼らはすべてを失った。ああ、何もかも失ったんだな、おいバカ。今になって、ああ、一緒にいたのか、それとも世界が破滅するとか、と言うんだろう。」と。

 

そしてもちろん、家庭詐欺連合にも善なる審判が必要です。マクロとミクロにも審判が起きるようになるのです。それは、世界的な審判が来るという話を、世界的に見ればすべてがうまくいっているときに言うのは、かなり大胆なことです。今思えば、よく言ったという感じです。つまり、私はただオープンになるしかなかったんです。自分の力だけでは無理だったのです。あの時、そんなことを言うなんて、かなりクレイジーな話です。それに、かなりのリスクを背負っていたのです。分かりますか?もし、すべてがうまくいかなかったら、大きな問題に直面することになります。説明しなければならないことがたくさんあります。そう、それで、私たちはすべてを失った。同時に、ゼロから予言をしているのです

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村