2022年9月25日 英語礼拝⑰

 

 

 

私たちは実際のフィルムでそれを見たのだと理解しているはずです。しかし、もちろん、あなたは錯覚しています。あなたは(バイデン?)ジャンプを見ませんでした。上昇を見なかった。急上昇を見なかったのです。ファクトチェックをされたのです。あなたは、あなたは、あなたは、あなたは、あなたは、ニューヨークタイムズのひどい実業家にファクトチェックされたことがあります。OK、(DS側から見れば)皆さんが白人至上主義者で、国内テロリストであることが決定的に知られています。そして、その上 「愚か者 」だということです。事実です、事実だというのです。でも重要なことは、彼らの組織は見た目ほど安定してないということです。皆さん、だから人々は祈り続けなければなりません、そして戦わなければなりません。霊的な人々は圧力をかけ続け、戦い続けなければならないのです。悪魔的な政治的サタンは実在し、人々は戦うためにその準備をし続けなければならないのです。何のためですか?未来のために、私たちの子供、孫、私たちの繁栄、私たちの文明、神の王国のために。アーメン! 神に栄光をお返しましょう。ハレルヤ !

一緒に祈りましょう。

 



父なる神よ、今日も感謝します。今朝、あなたがかき鳴らしている心情と精神の中のすべてのものに感謝します。そして、インターネット上であなたが触れているすべての人々、たとえ彼らが世界の異なる場所にいたとしても。私の天のお父様、私たちはあなたが奇跡の神であることを知っています。あなたは信じられないような心情の変化をもたらす神であり、それが鍵なのです。世界中の人々が苦痛を感じ、腐敗、邪悪、欺瞞、悪の施設が支配し、権力者が支配していることを感じたら、それが鍵になります。彼らは皆、何かが間違っていることを知り、目を覚まし、真実な情報を求め、真実を探ろうとし始めています。そして、彼らの目が開かれると、その目から帯状疱疹が取り除かれます。神様、彼らは混沌としたストレスに満ちた世界を見ています。借金まみれで、大きな大きな絶望に陥っているのです。

 

しかし、神様、あなたはその大きな苦しみから私たちを取り除くことができる唯一の人です。そして、それはあなたとの、あなたの息子、イエス・キリストとの、あなたの原理とあなたの王国との、喜びの個人的な関係に戻ることであり、それはすべて真実と愛と正義を求める力強い関係です。そして、それを手に入れた時、聖霊が私たちの内に宿り、愛と正義の力が私たちから溢れ出します。そうすれば、私たちが求める法律も、求める人々も、それに同調するようになります。そして、私たちの周りにそのような社会的現実を求め、創造し始めるのです。親愛なる神よ、私たちはそのように思えることを知っています。何十年も何時代もかかるでしょうが、過去3年間に人類が見たこともないような加速が起こっています。私たちは、人類に解き放たれたバベルの塔の世界的なロックダウンシステムが完全に加速しているのを目撃しています。

 

しかし、人々は目覚めてしまったのです。狂ったように洗脳された政府の奴隷であった人々は、彼らが神として崇拝していた政府、そのものが奴隷の主人であることに気付き始めているのです。オーストラリア、アフリカ、ヨーロッパ全土、南米、北米、カナダ、すべての人々が、このマス・リバイバル(集団的な復活)、もう一度真実を求めるマス・リバイバルの中で目覚めてきています。そして、もし私たちが真理を求めるなら、あなたのところに行くでしょう。親愛なる神よ、私たちは創造主のもとへ行くのです。私たちは宇宙の真理に会いに行くのです。私たちは、あなたがキリストを通してあなたの息子を通して注いでくださった不変の、そして変わることのない愛の真理に到達しようとしているのです。親愛なる神よ、これらはあなたの王国が確立される原理なのです。

 

ですから、アブドムの洞窟に集まったダビデのような400人がいたとしても、その400人は強大な軍隊となり、やがてイスラエルを支配するようになりました。しかし、もちろんダビデ王は高慢と悪に倒れました。そして、それが彼の没落であったので、トランプ大統領が同じことをしないように祈ります。私たちは、この国の指導者たち、遥か遠くまで届くパワーを持つ地位やプラットフォームに置かれた人たちが、良心を持ち、真実を求め、自分たちの名声や栄光を求めるのではなく、創造主から与えられた人権、自由、自然権、それらのものを守るための憲法のより高い目的を求めていくことを祈ります。それは、神の王国の憲法と合衆国憲法に謳われているものであり、私たちがとても大切にしているものであり、私たちがとても大切に守り防衛していると言っているものです。

 

神様、世界中の愛国者たちの中にその炎を燃やし、彼らを今日も励ましてください。たとえ落ち込んでいても、絶望していても、悩んでいても、借金があっても、間違った方向に進んでいると感じていても、国が崩壊していても、そんな中でもトンネルの先には光があり、嵐の中でも、私たちは日の出を迎えることができることを知らせてあげてください。朝日は必ず昇ります。しかし、この重要な時期に勇敢でなければなりません。激流と波と風が強まり始めても、あきらめてはいけません。そして、あなたが私たちを導く風であり、私たちの道を照らす光であり、この壮大な戦場で私たちとともに、この地上に到来する神の壮大な王国を創造するために立っていることを知らなければならないのです。親愛なる神よ、今日、私たちはあなたを礼拝しながら、あなたに賛美と栄光と栄誉を捧げたいと思います。そして、ここに集う王と王妃、祭司と伝道者たちとともに、あなたを高く上げます。あなたの尊い御名によって祈ります。アーメン、アーメン。そして、あなたの元にいる兄弟は、すべて立ち上がり、あなたに栄光を帰します。アーメン。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村