2022年9月25日 英語礼拝⑮

 

徴兵されて行く人間、それは私たちです。私たちの子供たちです。私たちは徴兵忌避者と呼ばれるようになるでしょう。クラウス・シュワブのグレートリセットに参加しないのなら、プーチンと習近平と熱核戦争だと。皆さん、何の話か分かりますか?そうなのです、分かりやすく明白なのです。だから、いずれにしても、ロンパールーム(幼児の遊戯室)になるのです。どっちにしても、ロンパールームになります。

 

なぜなら、「いや、私は戦うつもりはない」という写真がたくさん出てきそうだからです。クラウド・シュワブのために戦うつもりはない。一体どうすればいいのか?ビル・ゲイツのために戦うつもりはありません。私の人生や子や孫を行かせるつもりはありません。 それなら、徴兵忌避者になるでしょう。

 

これかそれか、どちらかを選ぶことになるでしょう。この臓器はあなた次第とか、FBIはあなたの後を追うでしょう。でも、もし、でも、もし、もし、国民がみんな「ノー」と言ったら、私たちは(戦争には)行きません。あなたのことは分かっています。こんなおかしな戦争に行くつもりはないのです。私たちは国境を守るつもりです。そうだけど、ロシアとの狂った核戦争には行かないのです。それがどれだけ狂気の沙汰になるのか理解しているのです。こんなおかしな戦争に行くつもりはない。私たちは国境を守るつもりです。そうだけど、ロシアとの狂った核戦争には行かないよ、それがどれだけ狂気の沙汰になるのか理解しているのです。文字通り、政府はそれぞれの国で国民を追い詰めているのです。皆さん、それぞれの国で、人々はそれを追い詰めるために狩りをするのです。それは、トランプと少なくとも法的な法律の公正なアメリカでは、すでに起こっています。

 

彼らは法の公正と呼んでいます。彼らは、アレックス・ジョーンズやジャック・ソービック、チャーリー・カークなど、大きなプラットフォームを持つ人々を狩るために、法執行機関を利用しているのです。もちろん、トランプはそうですが、しかし、その装置は多くの点で失敗しているので、もちろん、悪はより絶望的になり、彼らは権力を保持するために、より飢えるようになります。なぜなら、彼らの法律戦の武器や圧力の武器が機能していないと感じているので、より危険な領域にエスカレートしたいのです。皆さん、何の話か分かりますか?

 

しかし、しかし、人々は、しかし、人々は、この抵抗策を見つけなければならないのです。このプログラム全体の真のスターは、この(サムエル記上)22章にあります。これは、特殊部隊の人たちがやっていることです。22章の主役はダビデでもサウルでもありません。この兵士たちは、「いや、今彼を殺すつもりはない」と言ったのです。サウル王は、エドム人の別の男にそれをやらせました。しかし、重要なのは、彼らはおそらく彼と戦い、彼を止めるべきだったということです。しかし、重要なのは、彼らはノーと言ったということです。その抵抗の精神、その兵士たちがしたこと。それは22章で彼らが行った英雄的行為です。

 

彼らはその強力な英雄的行為を行ったのです。そして、それは信じられないことです。もし世界のすべての国が、もし、もし、もし、もし、今、ロシアで30万人の予備役の徴兵を始めているのなら、そして、NATOとアメリカに宣戦布告し、戦術的、戦術核を使い始めたら、完全徴兵制になります。そして、NATOとアメリカに宣戦布告し、戦術的サーモスタット戦術核を使い始めたら、完全徴兵制になります。そうなれば、徴兵制になるのです。でも、もし、どの国の人も徴兵されようとしたら、そして、もちろん、とにかく殺しに行くか、戦争に行かせて死なせるか、どちらかになるのです。

 

そう、だからどの国でも、愛国者を大砲の餌にして政治的に排除し、本土に対抗馬がいなくなるように狙っているのです。どうしてそうなるのか、お分かりですか?そのようになるのです。そうです。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村