2022年9月25日 英語礼拝⑥

 

もし皆さんが、VAX(ワクチン)について間違っているならば、それはデータがどんどん出てきて、どんどん多くの人が傷つき、今では最大24%の人が硬性心筋炎で心臓が腫れ、70~74%の人がまだ薬を飲んでいることになります。さまざまな統計が発表されています。

 

これらの傷害は、政治的利益を素早く得るためにFDAを通じて強制的に押し通された、検証されていない事実のために起こっているということを、こういった事例が増えるたびに明らかにしているのです。

 

もしあなたがファイザーに騙されたのなら、騙されたことを人々に伝え、あなたのエゴを守るために、自尊心を追いかけるのをやめましょう。このワクチンが世界を救ったと言う代わりに、あなたはすべての基盤を失うことになるのです。ほとんどの国民は知っています。ワクチンを打っていません。自分達は政府の奴隷ではなかったのです。洗脳されるような愚か者でもないのです。政府の命令だからということで、ただ従う羊のような人たちではないのです。たとえ馬鹿にされても、家族や友人に反科学と言われても、反科学だったのは彼らだったのです。そして、それが今、明らかになりつつあります。彼らは完全に群集心理で、批判的思考を持っていなかったのです。完全に反科学、反現実の人たちでした。

 

でも、もちろん、当時は、(ワクチンを勧めることによって)おばあちゃんを殺しているのだ、人を殺しているのだ、と思っていました。人を殺しているのです。このことを忘れないでください。ああ、主よ、慈悲を。この狂気を思い出してください。皆さん、これは現実だったのです。私たちは、実際にこのようなことを通して生きなければならなかったのです。白昼夢ではありません。嘘を信じる愚かな人々を許したとしても、 しかし、病的な嘘のシステムによって、(ワクチンを信じた)彼らはとても愚かだったのです。彼らは病的な嘘つきシステムの嘘を信じ続け、それに従ったのです。そして、彼らはそのためにあなたを非難しました。私たちは、もちろん彼らを許します。彼らは愚かでした。彼らは愚かな人々で、ただ洗脳されたおぼつかない人々でした。残念なことに、彼らはシステムの一部に過ぎなかったのです。彼らはそのことにさえ気づいていなかったのです。でも、でも、この試練が彼らを目覚めさせたのです。多くの人が目を覚ましたのです。実際に謝っているんです。良心のある人は謝っています。謝罪しているのです。そこに大きな意味があるのです。そう、彼らは間違っていました。彼らは、彼らは、彼らは完全にただ、ええと、何て言えばいいんだろう?奴隷の主人が言ったことに従っただけなのです。

 

彼らは、小さな善良な少年少女に、小さなワクチンを、小さなアパッチのステッカーを、ワクチンを貼るように命じたのです。私はとても誇らしいので、あなたのインスタグラムでその写真を撮りたいです。そして、私はどれだけ勇敢で、システムに従い、病的な嘘つきに従順であったという小さなビデオを作ります。そしてもちろん、今は心臓病や心臓の腫れ、様々な種類の医療障害についてコメントします。だから、正直な人たちが出てきて、「ごめんなさい、神のご加護がありますように」と言うのです。少なくとも良心の呵責を感じている人たちを見るのは、本当に素晴らしいことです。

 

より多くの情報が明らかになるにつれて、私たちは、このワクチンがあまりにも強く押し出されすぎていることを知りました。これは、ワクチンですらなく、mRNAワクチンの遺伝子治療です。臨床的な定義ではワクチン接種ですらありません。主要な医師やmRNAの専門家がそう言っていたのです。そして、彼らはもちろん、TwitterやFacebookを利用して、そのプラットフォームになっていました。皆さん、私たちはこのような状況を経験し、とてもクレイジーになりました。そのことを蒸し返す必要はありません。私たちが経験したことがあまりにもばかばかしいので、もう一度蒸し返すのはつらいことです。しかし、私たちはそれを経験しなければなりませんでしたが、しかし、それは人々がどの程度まで従うかを示しています。それはもちろん、今、最初のテストでした。

 

トランプ大統領が事実に反して声高に主張しないなら、彼がしなければならないことは、「おい、俺は詐欺にあったのだ」と言うことです。「私は罪を犯した。私は人間だ。私も人間だ。彼らは私に正しい内容だったのに、間違っていると嘘をつきました。彼らは彼に嘘をついたのです。」それが彼のすべきことなのです。この非科学的なものから距離を置くだけでいいのです。これは世界中で何百万人もの人々を殺しています。人々は政府によって、文字通り銃の先っぽで強制されていました。あなたは税金を取られるでしょう。韓国では罰則を受けるでしょう。街でマスクをしなければ、1,500ドル(?10万ウォン)の罰則を受けるのです。皆さん、何の話か分かりますか?こういうことが世界中で起こっていたのです。アメリカだけでなく、どの国でもワクチンという名目で専制政治が行われていたのです。武漢の研究所からウイルスが飛んできて、ファウチがそこに入り込んで機能研究をやっていたことを確認するメールが出てきたのです。彼らが私たちに話したことはすべて嘘で、作り話をしている人がいるからだと言われました。我々は違います。我々は国内のテロリストだ。なぜなら我々はシナリオに反しているからだと。 ああ、主よ、皆さんはこれを覚えていますね。

 

もしトランプ大統領が、「私は世界を救った、私は事実でみんなを救った」と言い続けるならば、神はトランプ大統領に与えた祝福を取り去ってしまうでしょう。彼は、これに対して立ち向かわなければならないのです。もっともっと、科学によって解明されればされるほど、明らかになってきますが、彼らは、一流の医者や一流のmRNA専門家、例えば、mRNA対の特許を6種類も持っているマローン博士のような創設者たち、この人たちを禁止しているのです。彼らが検閲している人たちです。 彼らはワクチン学の世界的な専門家であり、特にmRNAワクチンの専門家であり、特許を持っていますが、彼らはそういう人を検閲しています。検閲しているのです。だから、人々は正しい見解を聞くことができず、ファイザーは何十億ドルも儲けることができるのです。

 

いくら儲かっているのでしょう?最後の四半期で400億ドルでしょう、まさに非現実的な、非現実的なお金です。皆さん、何の話か分かりますか?それは、トランプ大統領がしなければならないことなのです。彼は言うべきです。彼は明らかにしなければならないのです。私は騙されたと言わなければなりません。少なくともウィルクスバレーの演説では騙されました。彼はワクチンについて何も言及しなかったようですが、それは彼が、彼は何らかの圧力を受けているように見えるからです。しかし、彼はワクチンを肯定する立場に戻り続けました。彼のエゴが絡んでいて、これが破滅の原因です。もちろん、サウルに見られるように、ダビデに見られるように、彼の没落もまた然りです。彼らは分別することができないのです。何を?ワクチンはみんなを救うと主張しているのですが、そのことが科学によって、解明されることはないでしょう。副作用が明らかになりつつあるのです。心臓が腫れたり、死んだりする人が出てきているのです。その結果、ワクチンを肯定する人たちは非難されることになります

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村