それは、神の王国のその憲法を守り、血統の相続者としてだけでなく、そのメシアとして、主の主として、王の王として、そのために生き、そのために死ぬという、お父様の体現するという仕事と義務を携わった父とその息子、その王統の関係によって支えられているのです。

 

アーメン、全能の神を讃えましょう。皆さん、今はとてつもなく尋常ではない時代です。地平線上に恐ろしい嵐雲があります。私たちはそのことを意識しなければなりません。韓国と日本の人々は、国進様兄さんのような日常生活の中で責任と覚悟を持つ習慣を身につけなければならないとお伝えしましたね。つまり、スーパーマーケットに行くたびに、2、3個余分に取って、倉庫を作るのです。なぜかというと、自分のためだけではないからです。あなたの倉庫は、自分だけのものではありません。悪い状況下での最悪のことは、重荷になることです。そう、だから、もし、若い人たちやそのカップルが、ああ、国進様はたくさんお金を持っているのだ、と思っているでしょう。国進様はたくさんお金を持っている、保存のきく食べ物もたくさん持っている。だから、もしもの時は、国進様の分まで食べようと思っているのです。いや、そんなことはありません。それはダメなのです。そんな寄生虫みたいなことしちゃいけないということは、わかっているでしょう。

 

自分の責任を果たさなければならないことを理解していますか?つまり、みんな、お互いに重荷にならないようにすることです。つまり、スーパーマーケットに行くたびに、自分自身のシステムを開発することになるのです。

 

なぜなら、それは最後の最後の最後の手段でしかないからです。責任ある人たちが責任ある行動をとってきたことを明確に示し、最悪の事態が訪れたとき、その人たちが保護されるのです。でも、もしあなたが責任感を持たず、他人から搾取することだけに賭けているのなら、ダメです。許されるわけがない。ダメなのです、わかってください。

 

皆さん、だからこれはとても重要なことなのです。だからこそ、自由と責任、自由と責任で悪い状況でも、他人の負担にならないようにしなければならないのです。あなたはそうでなければなりません。資産とは何でしょうか?そうでなければ、あなたは邪悪で、邪悪な者は王国を受け継ぐことができません。彼らは追い出され、追い出されて、王国の外側の境界線にいる犬のように泣き、歯ぎしりをすることになります。この聖句にあるように、これらのことが起こり、また起こってくるので、世界中のすべての人々がこの意識を持たなければならないのです。私たちには自由がある、素晴らしい、私たちには自由がある、というだけでなく、そのことについて知るだけでなく、責任を持たなければならないのです。私は日本や韓国に言ったのですが、あなたの近所では、あなたは文字通り愛の王にならなければならないのです。

 

その意味するところは何ですか?そして愛の王と王妃、それはどういう意味でしょう?隣人を最も愛さなければなりません。なぜ準備するのか、その理由を持たなければならないし、人々の目を覚まさせ、話しに行き、ネットワークを作り、ラジオを渡し、通信し、向こうで練習をするようにしなければならないのです。そして、近所の人たちと一緒にバーベキューに行ったり、近所の人たちに会ったり、近所の人たちを愛したりするのです。

 

戦時中という悪い状況下では、隣人が必要なのです。でも、もしあなたが責任を持っているならば、あなたはその人たちの長なのです。だから、彼らを教育する手助けができるんです。そして、その教育の過程で、この人たちは愚かではない、神の栄光のために前もって知っていたのだ、ということを悟るのです。彼らは私よりも多くを知っているので、私は彼らから学びたいと思います。そうではなく、あなたが何を信じているのかを知りたいのです。何を、誰を、どのように神が導いてくださったのか、彼らは今、あなたの証を聞きたいのです。そして、皆さん、それからどうなりますか?それは伝道の瞬間、福音を広める瞬間、キリストの愛を共有する瞬間になるのです。しかし、それは、あなたが(イソップ童話の)キリギリスではないからです。あなたは、働き者のアリが冬支度をしている間、ヒッピー音楽を演奏して、ギターを弾いているキリギリスではないのです。

 

キリギリスは、「ごめんなさい、あなたの仲間を何人も殺してしまって、ごめんなさい、私はただ遊んで、女の子とセックスして、LGBTに関与して、ギターを弾いて、ヒッピーでいるだけです。ごめんね、これから私の面倒を見てね。」と言うのです。

 

そんなことはないのです。皆さん、そうではありません。どうなってるんだ?それは、神の王国のやり方ではありません。自由と責任です。 しかし、もしあなたが無責任であることを示し、あなたの行動によって、あなた自身を示し、他の人々から搾り取ることを示したなら、その人々は間違いなく、あなたと一緒にいないでしょう。あなたは排斥されるでしょう。だから、そのような人にならないようにしましょう。アーメン。そんな人間にならないで、責任感のある人間になりなさい。前もって準備をしておく人になりなさい。他の人を祝福する人になりなさい。すべての人を助けることはできないから、重要な時に困っている人々を助けることができる人になりなさい。アーメン。あなたには限られた資源しかありません。もし、あなたが無限の資源を持っていないなら、神がその資源を使って何をすべきかを教えてくれることを知っているはずです。しかし、もしあなたが限られた資源しか持っていないなら、それはこの部屋にいる全員のためであり、インターネットランドを見ている者は部外者になります。

 

韓国人と日本人に言ったのですが、物事が本当に悪くなって第三次世界大戦が始まったとき、過去にあなた方のもとを去った人たち、すべての人々、あなたの家族、あなたの悪魔のような子供たちがあなたのもとを去り、あなたの過去10年を呪ってきたのですが、彼らはサタンに仕え、ゲイLGBTと乱交をして、あなたに許しを請いに戻ってくるでしょう。そして、あなたの資源を求めるのです。何が起こりますか?私は裁判官ではありません。あなたが裁くのです。聖書に書いてあるように、キリストの共同相続人とその王国の相続人は、天使を裁くものでもあり、12部族を裁くものでもあると、ヨハネの黙示録20章5節に書いてありますね。あなたが裁くのです。あなたが賢く裁かなければ、無責任な人々によって、せっかくの準備が台無しにされてしまうでしょう。残念ですが、それは破壊されるでしょう。あなたの、あなたの投資や努力は、無責任な利己的な邪悪な人々によって破壊されてしまうのです。審判の仕事がいかに困難でタフであるか、おわかりでしょう。なぜなら、裁判官は家族だけでは判断できないし、人々の行動も判断基準にしなければならないからです。

 

それは責任を必要とします。私は人々にそうさせていますので、私たちのコミュニティのほとんどの人々が責任を持っていることを知っていますが、再び、数日前に不足していたということにならないようにしてください。物事が悪くなったときに、人々の足手まといにならないようにしたいものです。将来のために投資し、適切な準備のために投資している人でありたいものです。そうすれば、事態が悪化したときに、他の人への祝福になることができます。とても大切なことです。これは日本や韓国にとっても重要です。なぜなら、韓国には非常に共産主義的な考え方があるからです。政府が私の面倒を見てくれる、教会が私の面倒をずっと見てくれるという考え方です。私たちには無限の資源があるわけではありませんし、無限の資金やお金があるわけでもありません。だから、すべての人に、すべての人に責任があるのです。小さなことでいいんです。食料品店に行くたびに、3、4、5缶の余分な食料を買って、それを保管するようなものです。そうすることで、責任ある人たちが、「この人は本当にやっているんだ、信頼できる、私のチームに入ってほしい」と思えるようになるんです。そうしないと、人々はそれを見て、気がつくことになります。あの人と一緒に仕事をするな、心配するな、あの人を自分のコミュニティに巻き込むな、と。その人は、あなたのコミュニティを殺すつもりです。そうなると言っているのです。だから、そのような人にはならないでください。

 

責任を持ってください。自分の家族のことだけでなく、他の人たちのことも考えてほしい。1人、2人、3人、7人、10人の面倒を見ることができるかもしれません。そんなことは誰にもわかりません。でも、たとえそれが1人か2人増えたとしても、あなたの準備と責任のおかげで、その人たちにどれだけ祝福を与えることができるか、1人、2人。そう、それは大きな祝福であり、その時にあなたができる証しについて考えてみてください。考えてみてください。皆さん、私の言うことが分りますか(日本語で)?分かった?とても大切なことです。負債になるな、資産になれ、資産になるのです。そうです、皆さん、今は大変な時代ですが、強い理性と強い意志、そしてもちろん、神を愛し、隣人を愛することが必要です。助けられない人を助けることはできません。なぜなら、彼らは選択しなければならないからです。しかし、もちろん、困難な時期がやってきたら、準備をきちんと管理することが非常に重要です。もし管理を誤れば、あっという間に消えてしまうでしょうし、誰にもそうなって欲しくありません。

 

私たちは、すべての家族が成功し、艱難辛苦を乗り越えて強くなってほしいと願っています。将来の準備をするときも、恐れおののきながらやってはいけません。なぜかというと、恐れおののくというのは、キリストを心から取り出して、恐れの神を心に置くことであり、偶像崇拝を行うことだからです。

 

恐怖の神である悪魔の神と姦淫することになるのです。だから、そんなことはしないでください。あなたが準備をするとき、あなたの未来に対する責任を果たすとき、姦淫を犯してはなりません。あなたは恐怖のためにそれをするのではありません。人を愛し、事態が悪くなった時に少しでも人を助けたいと思うからです、アーメン。ほら、ここでの違いは、巨大な大きな違いは、あなたは恐れからではなく、愛からそれを行うことです。恐怖ではなく、愛からそうするのです。良いですか。だから、もしあなたに子供がいて、あなたのところに戻って物乞いをして、突然、突然、10年間あなたを罵り続けていたのに、突然、本当に悪い状況になったら、今度はあなたの親友になりたいと言い出したら、それはあなたが思いやりがあるから、彼らのために準備したのでしょう。それも良いのです。彼らはあなたの子供であり、人々は悔い改めて変わることができます、アーメン。

 

しかし、もしあなたが準備しない限り、そのようになることはないでしょう。そうでないと保証します。私たちは皆、共同体として持っているどんな準備も、絶対に重要な時まで使いません。

 

最後の、最後の、最後の、最後の、最後の手段です。しかし、準備をするときは、決して恐怖心からではなく、常に愛と、心の目的は、混乱した狂気の時代にも人々を助けることであることを忘れないでください。

 

そして、そのような事態になったとき、自分が他の人々にとって祝福になることができるかどうか、それを考えるのです。そのようなコミュニティの人々は、他の人々への祝福となるように愛から準備され、すでに用意されています。

 

そのようなコミュニティは、これから来る非常に困難な時代にも、強く、堅固であるために、(高く)位置づけられるでしょう。さて、それでは、私たちは世界のために祈ります。私たちは皆のために祈りますが、同時に5パーセントで蓄え、神の国の責任ある市民でなければなりません、アーメン。

 

みんなで祈りましょう

 

父なる神様、マタイ21章の御言葉でそしてもちろん、ヨシュアとクリストファーの学び、そしてあなたがずっと存在してくださっていることに私たちを祝福してくださったこの素晴らしい日に感謝します。

 

そして親愛なる神よ、あなたが私たちと共に立っておられることを私たちは知っています。この重要な時期、人類の歴史の中で非常に危険な時期に、あなたが私たちと共に立っておられることを私たちは知っています。そして、韓マザーの呪いが今、全世界に降りかかり、彼らの組織の崩壊を否定することができない時です。そして親愛なる神よ、あなたが私たちと共に立っておられることを私たちは知っています。この重要な時期、人類の歴史の中で非常に危険な時期に、あなたが私たちと共に立っておられることを私たちは知っています。そして、韓母の呪いが今、全世界に降りかかり、彼らの組織の崩壊を否定することができない時です。私たちは決してそのようなことを祝いたくなかったし、そのようなことが起こるのを見たくなかったのですが、それはあなたの意志であり、最後にはあなたが勝つのです。あなたの敵は勝てません。

 

彼らは勝てないのです、勝つことはできません。勝つことができません。だから、親愛なる神よ、正義は真実であり、正しいのです。あなたの裁きは本当に正しいのです。だから、私たちはあなたを賛美し、ハレルヤを歌います。堕落した人々が恐ろしい状況を作り出し、もちろん世界の呪いもあり、さらには第三次世界大戦が今、東にも西にも、そして世界にも近づいてきていますが、あなたが行っておられるすべてのことに感謝します。私たちは恐怖の精神で準備することなく、心の王座から、その悪魔の恐怖を追い出し、あなたを再び入れ、私たちが常に力を持ち、愛を持ち、未来への希望を持ち、あなたの忠実な民である私たちにあなたが約束してくださった永遠の命と王国を持つように、あなたが心の中に支配してくださいと祈るのです。同時に、私たちがお互いの財産となり、一人の祝福となり、時代が荒れた時に人々を助けることができるように、愛のうちに準備をし、そして、艱難の時を築くことができる賢い人々となるようにさせてください。すべてが崩壊してしまうような時期があるのだから。その時代に向けて構築できる人々、あなたの民になります。その時代に福音を広め、伝道できる人々になります。すべての魂が悔い改めを求めてあなたに叫び、すべての心が世界の避けられない現実が起こっている、展開されているのを見て、悔い改め始めるでしょう。

 

その目の前で、それらの心をイエス・キリストの福音によって触れさせ、聖霊の力によって触れさせてください。救いに触れ、悔い改めを通して、キリストにある新しく生きた者とされ、変容させられるでしょう。そして、鉄のつえと真理の剣で武装した原理で、王の王、再臨の主イエス、そこにいる私たちの真のお父様と共に立ち、サタンの軍隊、悪の大軍の中で、軍の司令官を先頭に戦い、暗闇を突き破りながら道を導いてください。私たちは自由と責任の来る、あなたの栄光の王国に向かって突き進んでいるので、この最も重要な危機的な時であっても、私たちの日常生活の中でそれらを動員し、実現させてください。私たちは、あなたがしているすべてのことに感謝します。親愛なる主よ、そしてここに集まっているすべての家族に感謝します。この御言葉を受け取って、今日から行動して、今日のように何でもでも行くのではなく、愛と名誉を持って、御心と御言葉を守るために常に気を付けさせてください。ここに集うすべての王権と回心した王権者と共に、主よ、賛美と栄誉を捧げます。そして、あなたの尊い御名によって祈ります。アーメン、アーメン、そして皆さん、立ち上がって主に捧げましょう。ハレルヤ!

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村