(二代王妃)
そうですね。私が話し始めたとき、何度かみんなが笑顔になったことがありました。皆さんはとても愛すべき人だから、私はとても勇気づけられました。本当にありがとうございました。


(二代王)彼女はゴージャスでセクシーだ。

(二代王妃)彼は最高の男性です。これこそが、私が言っていることなのです。

(聴衆の一人)私はドイツ人で、彼女のファンクラブの会長をしています。(笑)


(二代王妃)
そのとおりです。女性の皆さん、夫のために一番のファンになりましょう! さて、2週間前にもこの話をしましたね。しかし、私はこのことをもう一度言いたいのです。それは、基元節が近づき、私たちがグッド・セックス・ミニストリー、マリッジ・ミニストリーを発展させていく中で、ご存じのように 困難な状況にある祝福家庭の多くは、実際には恐怖を感じ、傷つき、時には裁かれ、非難されているようにさえ感じています。自分は良い人生を送っていない、だから自分は祝福された家族の一員ではないと。非難や裁きを感じるかもしれませんが、実際に私たちの祝福された家族の中にもそのような気持ちを持っている人がいるかもしれません。

 

しかし、これは真の父母様の教えであり、天のお父様の教えであり、私たちが本当に人生に顕現させなければならない神の教えなのです。これは、真の父母様が祝福家庭の一員として、私たちが人生に持っていることを本当に望んでいるものです。私たちが言いたいのは、グッド・セックス・マリッジ・ミニストリーは、「良いセックスの結婚生活」になるために一歩前進しよう、一歩ずつ進んでいこう、ということです。一晩で完璧になる必要はありません。私たちは完璧ではありません。だからこそ、私たちの結婚のモットーは、「毎年良くなる」です。それが私たちのモットーです。今はまだ完璧ではありませんが、それでいいのです。今日、エドワード司教が言っていたように、私たちが一歩動けば、神様は二歩動いてくださいます。私たちが一歩進むと、神様は二歩進めてくださります。ですから、私たちの力ではできないように、力がなくてはできませんが、神がいればできます。すべてが可能なのです。

神がいれば、すべてが可能であると言うべきでしょう。 すべてが可能なのです。


(二代王)
素晴らしい!神を賛美しましょう!皆さん、神を讃えましょう!

先日、他のグループとシェアしたときに、私たちは本当に、それが何なのかを把握することができませんでした。私たちが関わっている英雄的な仕事とは何なのか。つまり、私たちの英雄的な使命とは何かということです。バッド・セックス・ムーブメントを見てください。彼らには英雄的使命があります。彼女らはヒロインになったのです。 

私たちは公民権のために戦っているので、コンドーム教育を通じてエイズを根絶するつもりです。そう、彼らには英雄的使命、英雄的壮大なビジョンがある。私たちは、世界平和と統一を実現します。それはどういう意味だ?どういう意味なんだ?一体どういうことなんだ?どうやってやるんだ?その方法とは?その方法とは?私はいつも「なぜ?」と言っています。私たちは、これらの壮大なビジョンを、何をどうやるのかということですよね。  私たちは奉仕活動でそれを行うかもしれません。私たちは奉仕に夢中です。奉仕活動に参加して、週末に2、3回の活動をするのもいいでしょう。木を植えるのもいいですね。私は木が大好きです。でも、私にはピンとこなかったのですが、これは世界を完全に変えてしまうだろうということです。でも、私にはピンとこなかったのですが、これは世界を完全に変えてしまうだろうということです。これは世界を完全に変えてしまうだろう。私は分かっていました。彼女も心の奥底ではいつもわかっていたと思います。

私たちには、驚くべき英雄的使命があります。誰も持っていないものを持っています。私たちは、誰も持っていないものを持っているのです。どうやってやるんだ?どうすればいいのか、どうすればいいのか。しかし、今はとてもはっきりしています。 お父様はとてもはっきりと示されました。私たちは神の王国を建設するためにここにいるのだと明確にされました。どうやってそれを実現するのか?良いセックスの結婚生活によってです。それはとてもシンプルなことです。とても簡単なことなんですよ。今週、私たちは2つの記事を見ましたが、夫としてどのようにすればいいのか、というものでした。これは夫の視点の話でしたが、男性が妻の幸せを優先的に考えると、どうなるかというものです。そして、この研究では、これらの男性が毎日、妻に3つの良い検証をしなければならなかったのです。その結果、彼らはより豊かになり、より多くのお金を稼ぎ、仕事の生産性も向上しました。家庭内で幸せになり、健康になり、もっとセクシーになりたいと思い、運動したり、ウェイトリフティングしたり、何でもするようになりました。つまり、セックスの良い結婚生活を送るために、配偶者に焦点を当て始めたことで、あらゆる面で繁栄するようになったのです。彼女もこの記事が気に入ったようです。でも、これは本当に真実なのです。私たちは皆、私はヒーローになりたいと思っています。あなたもヒーローになりたいですよね。私たちは、自分には英雄的な使命があり、英雄的な目的があると信じたいのです。それは何ですか?それは、どうやってこれをするかということです。それがはっきりしました。

神様のビジョンは明確です。それは良いセックスの結婚です。それが神の王国を築く方法なのです。夫婦が愛し合い、夫婦が満たされ、夫婦が喜びにひたり、夫婦が楽しんで、夫婦が充実して、夫婦が本当に一つになって神に喜びを与えるとき、神の王国が始まります。

これは、そのエネルギーが子供たちに影響を与えることになるでしょう。これを見てください。あちらにいらっしゃるリチャード・ペンゾーン氏の素晴らしい講演を聞きました。子どもの貧困の主な要因は、すべて両親のあり方に関連しているという兆候を示す、信じられないような講演でした。例えば、全米の子供たちの報告書によると、婚外子が上位3位に入っています。2番目は、母親が第一子を産むときに10代であること、または母親が高校を卒業していないことです。これらは重要な要因です。貧困に苦しむ子どもたちの79%以上が、これらの要因を抱えています。これらは両親の希望のない結婚と直接関係しています。なんてことでしょう、この話をしていると、良いセックスの結婚についての話になります。もし、あなたの結婚が良いセックスの結婚ではなく、そこに痛みがあるとしたら、それはとても辛いことです。毎日、敵と一緒に暮らすようなものです。毎日戦争に行くために立ち上がらなければならない。そのような環境にいると、何も、何も、毎日、あなたを回復させることはできません。毎日、家に帰るのは拷問のようなもので、多くの人がこのような状況に置かれています。絶望的だとは言いませんが、多くの人がこのような状況に置かれています。しかし、もしそれが変われば、もしそれが一歩一歩変わり始めれば、誰かが誓いを立てて、別の人がそれに続いて、一歩一歩進んで、その関係が変わり始めれば、文字通り、地獄の王国から天国の王国へ、文字通り地獄から天国へと変わるのです。

このエネルギーが、子供たちや友人、地域社会に与える影響を考えてみてください。それがどのような影響を与えるかを考えてみてください。さて、祝福家庭の動き、生活について考えてみましょう。結婚していない人々ではなく、結婚している人々についてですが、死が二人を分かつまで結婚しているということだけでは、私にとっては退屈で、灰色の世界です。私は永遠に彼女を追いかけているのです。

 

(冗談で) ふざけているのかい?勘弁してくれよ。死が二人を分かつまで?(笑)

 

私は祝福されています。それは永遠に続く、永遠に続く、永遠に続くのです。祝福された良いセックスの結婚のようなコミュニティがあれば、世界は変わるでしょう。変わるのです、変わらなければならないのです。地獄の王国が天国の王国になるのです。オンマ、何か言いたいことはあるかい?

(二代王妃)
私たちは、良いセックスの結婚をすれば、本当に世界を変えることができると信じています。私たちの姉妹の何人かが私のところに来て、「世界中の人が常にセックスのことを考えているけれど、私はそんなことはありませんし、私の娘もそんなことはありません。彼女はとても純粋で、全くそんなことはありません。」と話してくれたことがあります。しかし、実際に女性について考えると、彼らは実際には、性行為そのものよりも、もっと多くのことを考えています。私たちはロマンスを想像しますよね?人生の中でロマンスを持ちたいと思っています。最近では、韓国ドラマが大ヒットしていますし、アメリカのシステムドラマやソープオペラもそうですが、女性が男性の心をつかもうとしたり、男性が女性の心をつかもうとしたりしますよね。そして、そのプロは、そのような過程を見せ、それをロマンスとしてパッケージ化し、女性は実際にそれを見るのが好きで、飽きないのです。男性には理解できませんが、女性はそれを望んでいるのです。でもね、考えてみてください。女性が本当に空想しているロマンスのクライマックスは、実はセックスなんです。ペニスとデザイナーが出会う時なんです。そうでしょ?だからこそ、私たちは、女性は、性行為、セックスの行為そのものについては考えないのですが。実際には最終的にはセックスについて考えているのです。だからこそ、私たちは天の父と真の父を讃えるために、生活の中で良いセックスの結婚を実践しなければならないのです。天のお父様と真の父母様を讃えるために、そして私たちの家庭と人生に天の王国を築くために。


(二代王)
素晴らしい!彼女はいつでも私の将軍になることができるよ!さあ、天聖経の1704を読みましょう。一緒に読みましょう。




生殖器は男性と女性を完成させる。

宇宙の根源は男性と女性です。宇宙の基本は、男と女のプラスとマイナスの愛を中心にしてやって来たのです。それが生殖器のステータス(状態、地位)なのです。


続いて、天聖経の1708を読みましょう。

愛の宮殿はどこにあるのでしょうか?おかしいと思ってはいけません。そんなことを言っていると、生殖器の考え方が神様の考え方と一致していないと、全世界がおかしくなってしまいます。最初の一歩が間違っていると、全宇宙が邪悪なものでいっぱいになってしまうのです。人類の根源的な問題、宇宙の根源的な問題の答えを見つけようと必死になっているうちに、それが生殖器であることに気づきました。生殖器だと気づいて、よくよく考えてみると、天地の調和は生殖器の周りに渦巻いていることがわかりました。それは驚くべき事実なのです。

それは驚くべき恵みです。ですから、今日、それを受け取ったら、一緒に神の王国の道を作っていきましょう。良いセックスの結婚で築く神の王国を世界に広げましょう!?神様と真の父母様に栄光をお返ししましょう。皆さん、神様を讃えましょう!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村