(二代王妃)

男の人がそういうことをするのはとても勇気がいることだと思います。家に帰る途中でこれを買ったんだ。彼はとても気軽に言うかもしれません。

(二代王が冗談で) 彼らは(妻のためではなく)他の男性のためにバラの花を買ってきたと言うかもしれないね。僕らはそんなことはしませんよ。トレーニングパートナーの妻に対して、「おい、バラを買ってきたよ」と声をかけたりしません。しない、しない。

それは本当に、彼がとてもカジュアルに言ったにもかかわらず、ただ、ほら、彼はかなり小さな贈り物をたくさん持っていた中の小さなものを手渡したのです。彼はそれに多くの考えを持っていたけれど、非常にさりげなくあなたに手渡すかもしれません。でも、それはとても気楽な贈り物という意味ではないことを分かってあげてください。彼はたくさんのことを考えました。 しかし、彼は少し恥ずかしがり屋で、「私はこれを考えました。」でも、彼はちょっと恥ずかしがり屋で、「これを買おうと思っていたんだ」と言うのを嫌がります。(二代王の肩に手を置いて、見本を示すように)、あなたは良い夫ですね。彼にそういう良いことを言ってあげてください。

(二代王が冗談ぽく乞うように) 頬を撫でて。僕の頬を撫でて。

 

私は、夫が私のちょっとした変化に気づいてくれるのが大好きです。彼が私のことを褒めてくれたとき、私はそれが好きなのですが、実際にこれを言うにはとても勇気がいりました。なぜなら、女性は社会や他の男性からとても簡単に判断されるからです。私たち女性は、社会や他の男性から非常に簡単に判断されてしまいます。私たちは、実際には根性があると思います。私たちは、自分たちはそんなに浅い人間ではない、自分たちはもっと深い人間だ、と感じています。私は本当は青色が好きで、ピンクがあまり好きではありませんが、女性にとっては、少なくとも勇気を出して、「私もピンクが好きだよ」と言うことが大切だと思います。私は、夫が私のちょっとした変化に気づいてくれるのが好きです。だから、女性にもそのような自信を持つことが必要だと思うのです。そして、彼が小さなことをしてくれたら、あなたの男性に感謝しましょう。そして、先ほど言ったように、良いセックスの結婚生活を実践し、夫と共に神に感謝しましょう。


(二代王)
彼女を褒めてあげてください。

さあ、イエス様はルカによる福音書17章で、神の王国は見ていても来ないと言われました。神の王国は人間の内側にあるので、人はここにある、あそこにあると言うことはできないのです。

私は多くの神秘主義者や神秘主義的な伝統に傾倒している人たちを見てきました。彼らはいつも、「イエスはあなたの意識について語っている」「イエスはあなたの心理的、感情的な状態について語っている」「イエスはあなたの心について語っている」と言うのです。お父様はとても明確です。イエスが神の王国は内側にあると言っているとき、それはどこにあるのでしょうか?彼はそれについて話しています。神はあなたの生殖器の中にあります、とはっきり言っています。神はそこにいらっしゃるのです。イエスは、天の御国はあなたの心の中だけにあるとか、あなたの心理学の中にあるとか、そういう風に解き明かしているのではありません。それはあなたの意識の中にあり、真の愛の始まりであり、真の生命の始まりであり、真の血統の始まりであり、王権の始まりである生殖器の中にあるのです。王権、王権の祖先、王子、王妃は聖なる宮殿から来ることを覚えておいてください。天聖経の832ページを見てみましょう。832ページを一緒に読んでみましょう。


天国も生殖器から始まります。そのため、その場所も地上天国と天上天国の本然の宮殿となるのです。

人間の完成と神の完成の本然の宮殿、ペニスとヴァギナ。皆さん、そうです。人間の完成と神の完成。今、すべてのことを念頭に置いて、今日見た網の例えに戻って、その最後の部分を、そのパスワードを心に留めながら一緒に読みましょう。

最後の部分を一緒に読んでみましょう。 52節を読みましょう。


そこで、イエスは彼らに言われた、「それだから、天国のことを学んだ学者は、新しいものと古いものとを、その倉から取り出す一家の主人のようなものである」。

種蒔きの例えから、真珠の商人の例え、隠れている宝の例え、イスラム教徒の例え、酵母の例え、死んだ魚の例え、家の持ち主の例えなど、すべての例えを結びつける方法はありません。これらを一つのテーマで結びつけることはできません。実際、私は以前、このような例えについての説教をしようとしたことがありますが、お父様がはっきりとパスワードを教えてくれるまではできませんでした。今では、これらのことがすべてつながり、すべてのパスワードがつながり、すべてのたとえ話が1つのテーマにつながり、今日、その封印が解除されました。私たちはマタイ13章を終えました。みんな、みんな、そこにあるたとえ話は、パスワードでロックが解除されています。それでは最後に、天聖経367と461で終わります。読みましょう。

あなたは自分の体全体を自分のものだと思っていますが、愛はあなたのものではありません。愛は完全にあなたのパートナーのものです。旧約聖書には、聖なる場所、最も聖なる場所といった言葉が出てきます。聖なる場所は人を象徴し、最も聖なる場所は愛の家を象徴しています。すべての人には、聖所と至聖所があります。つまり、聖なる場所とは、最も聖なる場所のように、神に寄り添うことができる家のことです。神との関係を築くための場所なのです。

最も神聖な場所を守っている大祭司は、きっとそれほど多くはないでしょう。一つだけ知っておいてほしいことがあります。昔、エバの最も神聖な場所、つまり膣の鍵を持っていたのはアダムで、アダムの最も神聖な場所の鍵を持っていたのはエバでした。


それでは、天聖経461ページを一緒に読みましょう。

男性の生殖器と女性の生殖器は、誰のために存在しているかが違います。自分のために存在するのではなく、男の生殖器は女のために存在し、女の生殖器は男のために存在している。このように考えたことはありますか?笑っていられるようなことではありません。男と女の愛の象徴は何なのか?愛の最終目的地はどこなのか。

 

真の父母様が与えるパスワードで、イエス様のすべての謎を解き明かすことによって、私たちの結婚生活の中で御国をつかみ始め、家族、民族、国、そして世界へと広がっていくことが私たちの祈りです。絶対的な良いセックスについて与えられた言葉で。神様と純粋な祈りのために、一度、神様に拍手をしましょう。祈りましょう。そして妻が言うように、良い魚になりましょう。お祈りします。


天のお父様、この信じられないような時間を本当にありがとうございます。お父様、あなたを礼拝するために、お父様、あなたの言葉にある力を思い出すために。お父様、あなたの言葉には力があり、私たちの結婚生活を完全に復活させることができる力があります。そうです、お父様、私たちは完璧ではありません。あなたの前で悔い改めます。お父様、私たちには罪があります、罪人なのです。お父様、私たちは救い主を必要としています。お父様、私たちが持っているこの渇きを癒してくれる救いの言葉を必要としています。しかし、お父様、キリストが言ったように、キリストにある者は二度と渇くことはありません。
あなたはイエスの例え話や聖書の謎を解き明かしてくれています。あなたは私たちの目の前で解き明かしてくれています。そして私たちは聖所、そして至聖所がどれほど重要で、どれほど貴重なものであるかを理解し始めています。お父様、本当にありがとうございます。私たちは、お父様が何度も私たちのために祈ってくださったように、私たちが神の息子や娘、あなたの王権の権限内の王子や王女になることができますように、そして私たちの結婚生活の中でそれを実現し、世界中に広めていくことができますように祈ります。お父様、あなたは私たちに真実を与え、力とあなたの言葉を与えてくれます。お父様、あなたは私たちに真実を与え、力とあなたの言葉を与えてくれます。お父様、火です、お父様、私たちはあなたに心から感謝します。感謝と賛美を。 アーメン、アジュ。 

どうもありがとうございました。あなたとジャニーンはちょっとだけここに来てもらえますか?私たちは今夜ここで何かを手に入れました。男性と女性が離婚宣誓書に署名する前に、今夜このメッセージを聞くべきだということを知っていますか?テレビでは離婚裁判が行われていて、男女がお互いに憎み合い、不倫をしている実話が紹介されています。しかし、私たちの憲法の鍵、アメリカの生命の鍵、もし私たちが存在しようとするならば、今夜ここで聞いたメッセージの中に答えがあります。このメッセージは、アメリカのすべてのテレビ局で放送されるべきものです。私は今夜、このメッセージが近い将来、私たちが望む国を通して放送されていることは知っていますが、アメリカは今夜聞いたこのメッセージを要求するでしょう。神がこの言葉を世界に伝えるために、この二人を祝福してくださるよう、私と一緒に祈っていただけませんか。天のお父様、私たちは今夜、リーダーから聞いただけではなく、天から聞いたのです。エマニュエルからの指示だけでなく、あなたの聖なる言葉、あなたの定めからです。神よ、アメリカだけでなく、世界がこのメッセージを聞くことができるようにお願いします。監獄の鍵を開ける鍵、教育システムを助ける鍵です。アメリカは様々な分野で戦っていますが、神が私たちにこの聖なる神殿である人体の鍵を与えてくださったのです。神よ、私たちの主であり、救い主であるイエス・キリストの尊い御名によって行われるようにお願いします。みんながアーメンと言ってくれたので、神様にもっと賛美を捧げましょう!神様の祝福を感謝します。
私はあなたをとても愛しています、さあ、賛美しましょう。神に感謝、神に感謝。ハレルヤ。神を讃えましょう。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村