(二代王)

私たちはただの小さなゴリラではいられないのです、わかりました。
目が覚めたときには、妻を揺すって、女性が聞きたがる3つの言葉を口にするのです。「おい、目が覚めたか?」それは女性が聞きたい言葉じゃない。彼女が聞きたいのは「愛してる」「愛してるよ」だ。そうだ、そうです。ゴリラではなく、神の子になるんだ。心の鍵を開けよう、これが鍵だ。これが鍵なんだが、心の鍵を開けないといけないんだ。最初にこの鍵を開けなければなりません、いいですか、最初にこの鍵を開けてから、宮殿の門の扉を開けることができます、いいですか、でも最初にこの鍵を開けなければなりません、これはとても重要なことです、もしお姫様なら、私たちは王宮について話しているのですから。王宮の話ですからね。お父様は、私たちは王子様とお姫様になるべきだとおっしゃいました。絶対的なセックスの世界ではどうすればいいのでしょうか?王宮の話をしているのだから、私たちは王子様とお姫様になる。お姫様が、祝福された王子を自分の神聖な宮殿に喜びをもって迎え入れ、一緒にいられる喜びを表現したら。そうすると、王子の神聖な宮殿の鍵が開かれ、王子の心の鍵が開かれます。実際に彼女が最も望んでいるのは王子の心であり、感謝と喜びで王子の心の鍵が開かれるのです。

次の引用文で見ていきますが、イエス様は、神の神殿である聖なる場所について、あるいは私たちが神の聖なる神殿であることについて語っています。しかし、旧約聖書でも聖なる場所、そして最も聖なる場所についてどのように語っているのでしょうか。旧約聖書の神殿には、聖所と至聖所があることを思い出してください。

それは宮殿です。愛の宮殿なのです。この好循環が夫と妻の間で起きているとき、あるいは夫が主体となって妻の心の鍵を開けようとしているとき、妻の心の鍵を開けることで、妻の心を本当に勝ち取ることができ、そこにある妻の愛の鍵を開けることで、聖所の鍵が開けられ、そして、夫の聖なる宮殿の鍵が開けられ、夫の心の鍵が開けられ、お父様が言ったように、この驚くべき真の愛の力が始まるのです。私は、先週の渦中での出来事を覚えています。これこそが、私たちが絶対的な良いセックス、祝福されたセックスについて話しているときのパワフルなものなのです。(二代王妃に)これについて何か言いたいことはあるかい?


(二代王妃)
そう、神様は本当に心から一人の男と一人の女を作り、絶対的なセックスをさせたのです。私たちは本当にそう信じていますが、女性の視点から見ると 女性は常に与えるモードになっているような気がします。そう、社会的に仕事があってもなくても、子供の世話をしたり、家事をしたりする義務があると思っているのです。朝食や夕食を作り、子どもが病気になったときには、子どもを連れて行って、先生や子どもの担任の先生と相談しなければなりません。女性は常に与えるモードにありますが、一日の終わりにしたいことは、最後に何をしたいかということです。 夫との親密な関係を築きたい、自分のための休息時間を持ちたい。肉体的に疲れているだけではなく、精神的にも疲れているのです。一日中仕事をしていたので、休息の時間が必要なのです。

しかし、男性の視点から見ると、女性にとっては男性に時間を与えるようなものです。女性は、自分がそう思っているからこそ、良いセックスライフをリードして始めようとしないのだと考えることが多いようです。

しかし、男性の視点から見ると、男性が家に戻りたいと思う本当の理由は、妻との親密な関係を築くためであり、それは男性にとっても同じことです。私にはわかりません。私は凝り固まった考えをしているわけではないので、間違っていたら後で訂正してください。でも、男性にとって肉体的なセックスは単に肉体的なことだけではありません。それは、つまり、妻との親密な関係は、彼らにとって癒しの時間なのです。 相手を受け入れ、感謝の気持ちを持つことができます。夜、女性である彼の妻を受け入れ、彼を受け入れることで、彼が社会の中で感じたであろうショックやすべてのストレス、すべての失敗を受け入れます。その日だけでも、彼の男を受け入れ、彼女の宮殿に硬い男を受け入れることは、彼にとって非常に意味のあることです。それは、文字通りの癒しの時間なのです。多くの女性にとっては、神が男性と女性を異なるようにデザインしたことを理解するのはとても難しいことですが、私はこれを信じています。 私は、女性が夫との絶対的なセックスを実践すれば、神はより多くの祝福を与えてくれると、心から信じています。非常に興味深いですね。なぜなら、女性が夫と絶対的な良いセックスをたくさんすると、夫は妻をもっと助けようとし、家事を手伝うようになるからだと思います。彼は子供のように説教をしてくれますし、何と言っても彼はあなたの話をもっと聞いてくれます。あなたが夫との間に問題がある場合、彼は私の話をあまり聞いてくれませんが、もしあなたが彼ともっと絶対的なセックスを実践すれば、彼はあなたを助け、あなたの話を聞いてくれます。人間として、また女性として、与えることに慣れていますが、私たちは夫との親密な時間を本当に与える時間と考えるでしょうか?これは私たちが夫のために自分の時間を犠牲にしているだけなのです。

それは時間を犠牲にしているようなものです。私たち女性は、自分のセックスに対する見方を変える必要があると思います。これは、夫と絶対的に一つになることを、何度も何度も経験しながら、天のお父様が私たちによくしてくださることです。これは素晴らしい時間であり、夫は、ちょうど私の夫が説明してくれたように、これによって彼女の夫、あなたの夫、私たちの夫の心を解き放つことができます。私たちは夫の祝福を望んでいるし、私たちも幸せになりたいと思っています。もしそれが最終的な望みであり、本当に祝福されたいのであれば、絶対的な良いセックスの実践こそが、家族に多くの幸運と祝福をもたらす方法だと思います。


(二代王)
彼女を褒めてあげてください、ああ、彼女はいつも正しいと思います。
これは非常に重要なことなので、はっきりさせておかなければなりません。皆さんは聞きたくないかもしれませんが、本当に男性は、生物学的な衝動、生物学的な関心、女性に対する基本的な関心は、彼らの聖所なのです。

それは生物学的なものです。もちろん、科学的な観点からは、自分の遺伝子を広めたいと思っています。しかし、そこにはもっと深い意味があるのです。もちろんですが、もし夫が、ある牧師の話を聞いたことがあるのですが、そのようなことを私が誰かに話したとしたら、多くの女性は、「そういうことは、彼のペニスのこととか、セックスのことだけではなく、そういう動物的なことだけの話ではないでしょう。」と言うでしょう。そのとおりです。交わりや分かち合い、パートナーシップであるべきなのです。ある牧師が言っていたのですが、もし本当にパートナーシップや交友関係、分かち合いというのであれば、私たちはゴールデンレトリバーを飼ったほうがましだと思います。男性にとって、女性に対応することは大変なのです。

女性と付き合うのは難しいですね。私たちは何度も間違ったことをしてしまいます。私たちは知らないのですが、私たちは一般的な正しさとは違う考え方をしていて、何かにつけて彼女を怒らせてしまいます。私が何か間違ったことをしたのだろうか? 私が男友達にそういう話をしても、彼らは何の問題もないのに。弱い人はそういう失敗をすることが多いのです。そうですね、でもここで重要なことは、それが現実であることを受け入れなければならないからです。聖なる宮殿こそが、あなたの夫が真に求めているものだということなのです。お父様も、配偶者の生殖器を追求することは神を追求することだと言っていました。この言葉を覚えておいてください。私たちは何度も何度もその言葉を使いましたが、夫は心をロマンティックにしなければならないことを忘れてはいけません。あなたは彼女の心を愛さなければなりません、彼女の心を本当に愛さなければなりません、そこで彼女は人間として、神の娘として認められたと感じるのです。

先週、神の娘としての話をしましたよね。私たちは彼女の心を本当に崇拝しなければなりません。私たちは与えなければなりません。私はいつも思うのですが、お寺などに行ってお香を焚いたり、花を飾ったりするのと同じように、日本では多くの人が花を飾り、祭壇にお供えをします。ここで、本当の祭壇とは?本当の祭壇とは何でしょうか?神父は、本当の祭壇とは何か、本当の神聖な神殿、神殿の最も神聖な部分とは何かを明らかにしています。

それは生殖器です。ですから、私たちが夫にそのようなことをしているとき、彼女の心の鍵を開けようとしているとき、私たちは彼女にそのような愛を与えているのです。それから、神への供物を捧げるようなものだと考えてみてください。そう、小さなお供え物です。花のバラを拾ったり、彼女が今日は短い靴下を履いていることに気づいたりします。ハニー、きれいだね。あなたの足首が出ているのが好きよ。素敵だと思うけど、どうかな?今日のこのイヤリングもいいね。昨日のイヤリングとは違うし、そのタートルネックの着こなしもいいわね。こういったことに気づくことで、彼女にあなたの気遣いを示すことができ、神の祝福を受けることができます。

申し出るということは、まるでお供え物をするようなものだと理解していますか?私たちは霊的な供物をしています。これは献身的な行為です。これは献身的な行為であり、そのようなものです。私はいつも、妻が何か新しいものを身につけようとしているときには、それに気付こうとしています。彼女の新しい眼鏡、髪型、新しいイヤリング、それに気付いて、私はそれを言って、私たちはいつも彼女に夢中になって、私はいつもあなたを愛していると言っています。今日は短い靴下を履いていますね。私たちは自分の心に合った芸術的な捧げ物をしています。これらのものは小さくてもいいし、大きすぎてもいいのです。私がイエス様の最後の例え話について好きなのは、イエス様が新しい宝と古い宝について話しているときのことですが、これが私に思い出させてくれるのは、結婚という祝福の中で真の絶対的なセックスが行われるとき、イエス様が言うように、古い宝と新しい宝がどんどん出てくるということです。古い宝と新しい宝が出てくるということは、継続的に新しい貴重な贈り物が出てくるということです。私たちの結婚生活のモットーは、毎年良くなる、毎年良くなります。結婚して15年になります。

神を賛美しましょう。真のお父様ありがとうございます。私たちを祝福してくださって15年になります。毎年、毎年、良くなっています。結婚とは、どんな結婚でも浮き沈みがありますが、誰にでもあります。一人一人がこのように浮き沈みしています。しかし、重要なのは、その上昇と下降の軌道を維持することです。これが鍵なのです。アップダウンを止めることはできないし、線を引くこともできないのです。常に上昇と下降を繰り返すのです。あなたはこれを望んでいません。こんな風に下がるのは嫌です。これは良くない。また、横ばいでも困る。それも良くない。私たちは、このようになりたいのです。そして、このように永遠に上昇していくのです。オンマ、何か言いたいことはあるかい?


(二代王妃)
彼が言った後、あなたは奥さんに気付いて、仕事の帰りに一輪の花を拾ってみてください。この話をある夫、ある祝福された家庭に伝えたところ、ある夫が私たちのところに来て、「自分は妻にあんなに良いことをしたり、良い言葉をかけたのに、妻に変化がない」と言ってきたのです。彼女はそれを認識しておらず、実際に私に怒っています。私が何か間違ったことをしたのか、彼は悩み多き夫でした。私たちが女性のために言ったように、まず妻の心の鍵を開けなければなりません。そうしないと、あなたがした贈り物や小さなことが評価されないでしょう。これは、女性にとっては男性へのメッセージですが、私は女性にもメッセージを伝えたいと思っています。女性の方へのメッセージですが、私は女性にもメッセージを伝えたいと思っています。もしあなたの夫が一輪の花を持ってきてくれたら、あなたの夫が努力していることを本当に認めなければなりません。

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村