鉄杖自由祝祭の2日目のスピーチです。

 

(二代王のスピーチは1:18:10~です。)

 

 

 

おはようございます 愛国者、憲法修正第二条の支持者、責任ある銃の所持者、そして神、道であり、真理であり、命であるイエス・キリストに似せて作られた信者の皆さん 。

2日目の今日、美しいカール・アームズ社の敷地で、鉄杖自由祝祭をお楽しみください。私たちは皆さんをお迎えできることを光栄に思っています。皆さんが、神から与えられた素晴らしい自由の贈り物を楽しんでいることを願っています。私たちが自由であるために血を流し死んでいった英雄たちに敬意を払うために、このテントのすぐ後ろにある韓国戦争記念館を訪れることをお勧めします。また、このイベントを可能にしてくれた企画委員会、すべての友人、スポンサー、ボランティア、そしてその家族に感謝したいと思います。また、アメリカでは当たり前のように享受している憲法修正第2条のために、それぞれの国で戦っている世界中の自由の戦士たちと一緒に参加できることを嬉しく思っています。

武器を保持する権利は、憲法制定者が述べたように自然権であり、それは人権であり、すべての人間は専制政治に対する自衛権を持つべきです。私たちの教会では、この日を自由の日として祝っています。というのも、私の父であるレバレンド・サン・ミョン・ムーンは、私たちの伝統では「再臨のイエス」として尊敬されており、北朝鮮の共産主義の下で福音を伝えたために、興南の死のキャンプで苦しみ、投獄されました。

彼は、世界最大の信仰に基づく反共産主義教会を立ち上げました。また、韓国ではワシントン・タイムズ、世界日報(セゲイルボ)、日本では世界日報などの大新聞を創刊し、共産主義の危険性を啓蒙・警告しました。

このような共産主義の致命的な性質に対する認識は、単に共産主義の抑圧に対する反動から生じたものではありません。それは、彼の膨大な聖書の知識と祈りの生活に由来しているのです。

彼はいつも教会で、共産主義はサタン主義であり、サタンは政治的なイデオロギーに見えるものを使って、サタンの王国をこの世に広めようとしていることを教えていました。彼は、創世記第3章において、サタンが最初の性的グルーマー(下心を隠して相手を信頼させ、いかがわしい行為をしようとする者)であり、小児性愛者であり、セックスを武器にして、アダムとエバの結婚と未来を破壊したという事実を暴露しました。

この悪魔の戦略は、サタンが国家レベルの共産主義を通して用いる戦略と全く同じです。

中国の毛沢東の共産党は、中国政府が資金提供したバーやストリップクラブを通じて、伝統的な結婚を破壊するための資金を提供しました。

ドイツでは、ナチスが最初の同性愛権利団体を作り、すべての兵士を忌まわしい行為に仕立て上げました。

アメリカでは、共産主義勢力が、アメリカのキリスト教家族の結婚とモラルを破壊するために、性的解放のための資金を提供しました。

サタンは共産主義を通して、結婚を崩壊させ、人々を聖なる神から引き離すことに重視して、性の解放のイデオロギーである同性愛のアジェンダと不道徳を採用しました。

もし国民が悪に無感覚になれば、悪が支配することになります。もし国民が肉の欲に陥れば、最終的にはワシントンDCやもちろん世界中の様々な動きに見られるように、性的な放縦さやペドフィリア(小児性愛者)が子供たちを食い物にすることになるでしょう。

悪魔のイデオロギーであるマルクス主義が、世界中で社会主義や共産主義の政権を作ってきたのには理由があります。これらの政権は、政治家を陥れてコントロールし、従わせるために、主要な脅迫装置として人身売買を行ってきました。

このような中央集権的な政府は、20世紀だけでも2億2千万人以上の自国民を殺害しています。毎分1人ずつ殺したとすると、2億2000万人を殺すのに418年かかる計算になります。これらの人々の血は、自由と解放を求めて叫び、今日まで地球上から叫んでいます。

私たちは、マルクス主義、社会主義、共産主義が政治的な悪魔崇拝であるという真実を決して忘れてはなりません。共産主義のもう一つの重要な側面は、私有財産の廃止です。

なぜサタンとその労働者たちは、私有財産をこれほどまでに嫌うのでしょうか。
それは、サタンが、神の祝福である支配権の世代から世代への垂直な継承を廃止したいと考えているからです。

創世記第2章で、神は祝福して、「成熟せよ、ふえよ、地を支配せよ」と言われました。これは、天使長ルーシェルではなく、彼の子供たちに与えられた贈り物です。聖書の神の中心的な柱は、神が創造物を人間に継承することを望んでおられることです。サタンは神の願いに反して、アダムとエバのその継承を奪い、地上の支配者となりました。

人間が堕落してから何世代も経ってからも、神は自分が選んだ摂理的な人物に同じように遺産を相続させたいと表明しています。
創世記12章と7章では、主がアブラハムに現れ、あなたの子孫に「この地を与える」と言ったので、彼はそこに(祭壇を)築いて、現れた主を変えました。

聖書の民数記36章9節には、イスラエルの人々の各部族が イスラエルの人々の各部族は、神から与えられた自分たちの相続財産を保持しなければならないことが書かれています。

詩篇2篇8節では、神はご自分の民に被造物を相続させたいという願望を確認し、「わたしに求めよ、わたしはもろもろの国を嗣業としておまえに与え、地のはてまでもおまえの所有として与える。おまえは鉄のつえをもって彼らを打ち破り、陶工の作る器物のように彼らを打ち砕くであろう」と述べています。

ガラテヤ人への手紙第4章7節では、信者はもはや奴隷ではなく、息子であり、息子であれば神によって相続人となると述べています。

神は私たちを罪とサタンから解放し、私たちはもはやこの世の権力者のしもべではなく、全能の神の息子、娘であり、キリストを通して地上の天の御国の相続人となるのです。

マルクスは、生産手段に関して私有財産の廃止を主張しました。彼は、工業化された企業の工場は、建設機械や製造ラインなどの生産手段を完全に支配している簒奪者や所有者によって建設され、維持されていると主張しました。

彼は、こうした簒奪者が労働者の仕事を搾取しているのだから、政府は強制力によって工場や機械、生産手段を支配できるようにしなければならないと主張したのです。

もちろん、これは強盗です。なぜならば、事業主は自分と家族に対して、すべての危険を冒して事業を始めなければならなかったからです。事業主は、失敗のリスクを完全に想定してビジネスを成長させなければなりませんでした。オーナーは、より良い生産手段を購入するための再投資のための利益を生み出すために、強制力のない顧客との自由な交流の中で、十分に事業を成長させなければなりませんでした。

出エジプト記第20章15節には、「盗んではならない」と書かれています。

マタイ15章19章20節では、窃盗は、汚れた人間の心から出てくる多くの行為の一つとされています。

コリント人への第一の手紙第6章9節には、泥棒は神の国に入ることができないと書かれています。

社会主義は、政府の力を使って工場や生産手段を奪取して、奪い、盗むものであり、そのためには国民を武装解除する必要があります。

現実には、政府は武装解除のための窃盗と強盗の犯罪機関になるということなのです。

強制的な窃盗に根本的に基づいたこの不道徳なシステムは、神のものではなく、サタンのものです。政治的悪魔主義としての共産主義はまた、重い累進的な段階的所得税を要求しています。共産主義教会は、「シーザーにあるものはシーザーに、神にあるものは神に」と言っています。

神のものとは何か?シーザーとは王を意味し、私たちの憲法は、私たち国民をこの国の王またはシーザーとしており、これは一致しています。

ヨハネの黙示録1章5節では、キリストが私たちを神とその父のための王と祭司にしています。したがって政府は、王であるシーザーとして、私たちの自由と私たちのものであるすべてのものを国民に与えるべきです。稼いだものをどうやって慈善的に使うかは、個人が自由に選ぶことができます。

所得税は強制によって施行され、常にはっきりと国民の武装解除につながりますが、政府は人から強制的に奪うことはできません。人は政府が作ったものではなく、神が作ったものだからです。

なぜなら、その人は政府によって創られたのではなく、神によって創られたからです。したがって、その人から盗むことは、その人に労働の成果を生み出すための賜物を与えた創造主から盗むことになります。


ローマ人への手紙13章1節と2節には、「すべての人は、上に立つ権威に従うべきである。なぜなら、神によらない権威はなく、おおよそ存在している権威は、すべて神によって立てられたものだからである。したがって、権威に逆らう者は、神の定めにそむく者である。そむく者は、自分の身にさばきを招くことになる。」と書いています。

 共産主義の教会は、この聖句を使って、信徒を世界の中央集権的な政府や、私の父が反キリストの獣のシステムと呼んだものに隷属させようとしています。

しかし、聖書には、すべての魂をその中の上位の権力者に従わせると書かれています。

ローマ人への手紙第13章では、アメリカでは上位の権力者は政府の役人ではなく
政府の役人ではなく、アメリカの憲法が上位の権力者なので、聖書はすべての人をアメリカの憲法の上位の権力者に従わせるように命じています。


そして、すべての政府関係者は自分自身を憲法に従わせていません。


政治的な悪魔主義としての共産主義は、国立銀行の資本と独占的な独占によって、信用を国家の手に集中させることを求めています。

ルカの福音書第16章13節によると、どの僕でも、ふたりの主人に兼ね仕えることはできない。一方を憎んで他方を愛し、あるいは、一方に親しんで他方をうとんじるからである。あなたがたは、神と富とに兼ね仕えることはできない」とあります。

国際的な銀行家であるメイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは、「私が国家の貨幣を発行し管理することを許してくれれば、誰がこの法律を作るかは気にしない」と述べています。ジェームズ・マディソンとトーマス・ジェファーソンは、恐れるべき最大の脅威は公的債務という公の呪縛であり、銀行組織は常備軍よりも危険であると警告しました。

聖書は、箴言22章7節で、「富める者は貧しき者を治め、借りるものは貸す人の奴隷となる」と述べています。信者は、借金を避けるべきです。なぜなら、人は貸す人の奴隷となり、借金を返済するために倫理観を損なわなければならないかもしれないからです。

企業や政府は産業を活性化するために多額の借金をするようになります。長年にわたって自由にお金を使えるようになった企業や政府機関は、製品や製造インフラ、住宅などの商業施設を国中に展開しました。

国内では、銀行エリートが設定した所定の時期に現金が流入し、中央銀行は人為的な手段で信用を枯渇させ始めます。これにより、全部門が財政的に破綻し、国内の重要な機関がレイオフやダウンサイジング、倒産することになります。その後、銀行はその莫大な富を使って、自分たちの事業体を買収し、国の事業体と統合し、国に対する支配力をさらに強めます。

このようにして、数え切れないほどの第三世界の国々が奴隷にされてきました。そして今、西欧諸国と世界のグローバルな金融メルトダウンが起きています。銀行群は、全世界を中央集権的な通貨システムに強制する手段として、崩壊する国家を救済しています。

申命記第23章19節では、中央銀行が不換紙幣を貸し出し、現実の担保資産を回収する際に採用している高利貸し、つまり搾取的な利益を得るために利息を取ることを戒めています。

この中央銀行のシステムは、人類が被造物の主権者であるという神の願いに反しており、高利貸しを助長し、実物資産を中央銀行の国際株主に集中させる仕組みを永続させています。

このように、このシステムは高利貸しの罪と国民の死の奴隷化の上に成り立っています。これは、神主義ではなく政治的な悪魔主義の下で国民を捕らえることを表しています。

共産主義はまた、メディアコミュニケーションを中央集権化し、政治階級が国民が消費するメッセージをコントロールできる環境を作ります。共産主義は、公立学校ですべての子供に無料の教育を実施しますが、実際には教化を行います。

政府の学校を通じた中央集権的な教育は、常に国家の強制力と盗みを正当化することにつながります。神を信じ、神への従順さが国家への従順さに勝るため、無神論者のイデオロギーを強要するのです。

その結果、若者は神を神話として嘲笑し、道徳を憎み、実力主義を憎むように教え込まれ、より生産的な人々に対する羨望と権利を永続的に生み出す被害者意識の文化を生み出しています。

政府がインターネットをコントロールすることで、検閲が行われ、アカウントの使用が禁止されたり、政府の無謬性に反対する意見を持つ保守的な視聴者が逮捕されたりしているのを、今日の私たちは目の当たりにしています。

世界中で、非科学的な違憲の顔をした大量のイスラム教徒や強制的なワクチン接種命令を促進するために、メディアが利用されているのを見ます。

このように人間の主権が低下し、中央集権的な政府の力が増大することは、神の意志ではなくサタンの意志を示すものです。

神の言葉は、ガラテヤ人への手紙第5章で、キリストが私たちを自由にしてくれたのは自由のためであり、奴隷のくびきに絡め取られることなく、しっかりと立ち上がるためであると述べています。

共産主義、マルクス主義、社会主義は、疫病や癌のような政治的悪魔主義です。ジョージ・ワシントンの言葉を借りれば、中央集権的な政府の力を強め、危険な使用人と残忍な主人を強制して、政府の力を利用して実際に不道徳な放埓な殺人や利益を得る文化を作り上げるのです。

マルクス主義、社会共産主義は、無神論的なキリスト教嫌いの文化を作り、異性間の家族を破壊し、結婚の絆を弱め、性的不道徳を助長し、生まれていない子供の大量虐殺を助長し、私有財産を没収して課税による強奪と略奪を助長し、国民を猛烈に残酷に武装解除しようとしています。

世界の全体主義者は、世界で最も繁栄し強力な超大国であり、その基盤がユダヤ・キリスト教の世界観であるアメリカを手本にすることはできません。

繁栄するアメリカは、彼らの共産主義システムや政権を弱体化させ続けるでしょう。この世界のエリートの陰謀は、世界的なコロナ・ロックダウンを通して、我々が見たこともないような国際共産主義を確立しています。

私たちはアメリカ人として、この悪の災いに立ち向かわなければなりません。
キリスト教の愛国者、銃の所有者、すべての責任感のある人々でなければ、いったい誰が立ち向かうと言うのでしょうか?

もし、この暗黒の時に自由の灯が消えてしまったら、私たちは忘却の彼方に消えてしまい、世界は中国共産党やイスラム過激派、無神論的な医学的専制政治などの悪魔の力に支配された、地獄のような王国に入ってしまうでしょう。

神は、アメリカとキリストの体に、ローマ人への手紙8章17節に書かれている「神の共同相続人」である私たちに、王と祭司になるように、また、国々を支配し、この国を牧するために、他のすべての国が神に従うように、そして神からの贈り物である自由を全力で守るために、私たちに授けられた鉄のつえを受け入れるように呼びかけています。
神は、私たちが立ち上がり、神とキリストに根ざした道徳で、自由と解放と自衛権を守る福音を地の果てまで広めるように呼びかけています。


世界がキリストの愛を持ち、神を愛し、隣人を愛するというキリストの倫理観を持ち、責任を持って武装して初めて、人類は最終的に政府を主人ではなく、召使としての適切な位置に保つことができるのです。

皆さんの愛国心と神への愛、そしてすべての善なるものへの愛に感謝し、敬意を表します。

 

「鉄杖自由祝祭」の2日目にようこそ。楽しんでいただけるように祈っています。 

 

神のご加護を、自由のご加護を。


皆さんは戦う価値があります。


皆さんは戦う価値のある人間です。


アメリカは戦う価値のある国であり、この世界は戦うに値する恵みに満ち溢れています。


皆さんに神の祝福がありますように!


アメリカに神の祝福がありますように!

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村