2024年みんな目標って立てた? | アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

アラフォー主婦のリアル引き寄せ体験記✳︎きじゆき✳︎

自分も双子。子供も双子。
3人の男の子のママです。

妊娠高血圧症により網膜剥離。目が見えない中での育児で、産後うつ発症。

本気で人生変えたい!そこで手に取った本の数々。スピリチュアル知識で世界の見え方が一変!真面目すぎる私の超リアル引き寄せ体験記。

遅ればせながら、2024年初めての投稿です!

みなさん、どうぞ今年もよろしくお願いしますほんわか

 

 

去年は思い切りゆったりと過ごした一年だったな〜。

最近また『ハイキュー!!』にどハマりしてて、漫画とアニメを同時並行して見るっていう贅沢な時間を過ごしていますデレデレ何度見ても最高よね、アレデレデレ

 

 

でもそろそろ、自分のアウトプットもきちんと進めていこう!

 

 

本の執筆もなかなか進んでおらず…。

子供がいない時間に書こうなんて思ってると、マジで全く時間が取れないことに、ようやく気づきました。←遅

 

文章も書きたいし、絵も描きたい!!

寝かしつけた後に、夜更かしして書いたりしてたんだけど、それだと自分がキツすぎて、続きませんでした泣くうさぎ

 

 

今は子供がいるから〜って、ハイキューばっかり見てしまう自分に喝!!

 

 

もうさ、子供が横にいたってなんだって、自分優先していかないと、とてもじゃないけど完成しないわ。

 

 

今年はもっと考えて時間を使っていこう。

日常を大切に大切に過ごすぞ。

 

 

 

みんなの今年も目標は、なんだろう?ほんわか

ノートにwishリストまとめたりしてるかな?

 

 

私、最近、ノートも書いてないや。笑

本当毎日ぼんやりしすぎてるよだれ

 

 

でも1年前より、確実に健康的になってますスター

夜もちゃんとぐっすり眠れるようになったし、食欲もだいぶ増えてきたんです!

 

 

どんなときでも、全ては順調に進んでいる

 

 

昔は立ち止まるのが怖かったけど、今はゆっくりまったりするのが幸せ。

 

 

焦らず、ただ楽しもうって思えるようになりました。

 

 

 

イベントバナー

 

 

とりあえずハイキュー全巻欲しい。

 

 

 

 

 

 🌟ランキングに参加しています。ポチっと押していただけると喜びます❣️

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
 PVアクセスランキング にほんブログ村