ソフィーナ グレイス 高保湿化粧水〈美白〉しっとりと高保湿乳液〈美白〉しっとり | ぬこままのブログ

花王のキャンペーンに参加中


花王のキャンペーンに参加中♪[PR]
花王のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

高保湿化粧水〈美白〉しっとり【医薬部外品】

●ケラチン保水処方

乾燥して固くなりがちな角層細胞の中のケラチン線維に

水分を抱え込ませます。

角層が柔らかくなり、うるおいで満ちあふれます。

さらりとしたテクスチャーですが肌につけるとしっかりなじんで保湿してくれます。

今回、私はしっとりタイプを使いましたがこの保湿力なら夏はさっぱりタイプでも良いかなって感じました。

香りも爽やかで心地よく癒される感じ。

使用感はとっても良いですね。

 

 

高保湿乳液〈美白〉しっとり【医薬部外品】

●持続型セラミドケア処方

乾燥して乱れがちな角層細胞の間の

うるおい保持層を密に整えます。

水分を逃さず、角層が長時間うるおい続けます。

 

クリームのような濃厚なテクスチャーの乳液。

 

こってりしてるので夏場はべたつかないかなって少し心配でしたが時間が経つと結構、肌になじんでさらりとしてきました。

保湿力はすごいです。

 

夜に使うと朝までしっとり。

 

ファンデーションがぱさぱさせずすんなり肌フィットしてくれたのには驚きました。

 

 

うるおいが足りている肌って自分で触っても気持ちよいです。

 

クスミのないハリ肌のために

ソフィーナ グレイス 高保湿化粧水〈美白〉しっとり・高保湿乳液〈美白〉しっとり

お値段も手頃だし今後も使い続けていきたいです。

 

トライアルセットも販売中。

 

こちらからどうぞ♪

     ↓

 

ソフィーナ グレイス