ナチュラルメイクさん向けクレンジング石鹸「Make Washy.」 | ぬこままのブログ

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

メイクウォッシー洗顔石鹸-ペリカン石鹸オンラインショップ

 

「Make Washy.」

 

届いてから毎日使っています。

 

会社に行くときは常にナチュラルメイクな私。

 

ばっちりメイクをすることはほぼないんです。

 

今までは手軽に使えるシートタイプのクレンジングを使ったり

 

W洗顔をしていたわけですが肌への負担、気になっていました。

 

「Make Washy.」を使い始めて肌がつるつるしています。

 

きちんと私のメイクも落としてくれるし肌にもお財布にもやさしいし。

 

主人がずっと愛用している「柿渋せっけん」と並んで我が家の定番になりそうです。

 

ナチュラルメイクの方、ぜひお試しあれ。

 

きっと満足いただけると思いますよv(^-^)v