水原一平まさかの解雇に驚いた! | 今日も空色日和

今日も空色日和

色々なことに勝手に意見している人の平和な?ブログ

まさかあの人が?と、どうせフェイクニュース

だと思った水原一平ドジャース解雇。

 

本当に大谷選手の口座から約6億8千万を横領

して賭博に使ったとしたら、驚きのあまりもう

他人が信用できなくなる。

 

大谷選手がメジャーに行く時、自分の仕事を辞

めてまでアメリカに帯同し、エンジェルス時代

から現在まで、大谷選手のオフの日本でのトレ

ーニング期間も含めて専属運転手を務めたり、

WBCで大谷選手以外の海外の選手の世話役をし

たり、いわゆる雑用から通訳業務まで何でもこ

なしていたから、献身的に動ける方とばかり思

っていただけに、いまだに受け入れられない。

 

だけど一瞬で自身の信用から今の生活まで何も

かも失うことをしてしまったということだよね。

厳しい言い方になるけど自業自得。

 

今から言っても仕方ないけど、何でそんなこと

しちゃったの?と言いたくなる。

 

水原氏の奥様が気の毒。先日韓国入りで顔を公

開したばかりだから、もう色々な人に顔を覚え

られているし、今後離婚となった場合、日本で

もアメリカでもなかなか生活しづらいと思う。

 

今までいいイメージしかなかったから、こんな

裏切りも滅多にないケースだろうけど、まさか

こんなことをするとは。

 

何より、長年のビジネスパートナーである大谷

選手の口座からお金を横領というのが、最大の

裏切り行為であり、大谷選手のメンタルに大ダ

メージを与えたことは間違いない。

 

大谷選手は、奥様という信用できる存在が今現

在がいて本当に良かった。