だから大谷翔平の熱愛はバレなかったんだ | 今日も空色日和

今日も空色日和

色々なことに勝手に意見している人の平和な?ブログ

大谷翔平選手がまさかの結婚。

あれだけ現役中は・・・と主張してきた

のは取材を避けるためだったのかな?

 

アメリカ在住の女性かと思いきや、日本
在住の女性。あまり付き合う期間も全カ
ウントしてもそんなにないのかな?
 
現役中は結婚しないかな→遠距離恋愛
だったからマスコミにもバレなかった
んだな~。
 
手料理に関しても、まだアメリカに奥さ
んが来て時間が経っていないから、そん
なに食べていない、とのこと。

 

この結婚、

おめでとう!

と思っているけど

 

大丈夫かな?

とも思う。それが正直な感想。

 

もちろんこれから料理もしっかりして

いきます、そして実際にちゃんとこな

す結果となれば問題ないけどね。人と

なりもそんなに深く知らない可能性も

あるから、そこも亀裂が入らなければ

いいけど。

 

MLBオールスターゲーム2024のレッ

ドカーペットにはおそらく選出されて

奥さんと歩かれるだろうから、その時

にどんな人か分かるだろうけど、マス

コミはそうはさせない。

 

いくら一般人が取材は控えるように主

張しても、情報を丸裸にしてどこの誰

だかはっきりさせるまで、あの手この

手で暴くだろうね。もう有名人の妻に

なる方は避けては通れないと思うしか

ないのかな。