キャンドルさんもどえらい人なんだと知った | 今日も空色日和

今日も空色日和

色々なことに勝手に意見している人の平和な?ブログ

キャンドル・ジュンさんのイメージは温厚

で懐の広い人だったけど、キャンドル氏の

会社の元従業員の告発を見て考えが変わっ

た。

 

ざっと告発の内容を要約すると、キャンド

ル氏に数々の暴力を振るわれ、頭を丸刈り

にされ、脅しと思われるメールももらって

いたとのこと。

 

写真は丸刈りにされた直後の証拠写真だそ

う。これは・・・酷いね。

しかも、キャンドル氏は会社の従業員の女性

と不倫関係にあったと。(その従業員の女性

とは告発者の現在の妻とのこと)

 

いやぁ、キャンドルさんも色々裏でしている

んじゃん。何だかなぁ。あれで会見よく開け

るな。広末は夫の不倫を知っていたのかは分

からないけど、この夫婦、どっちもどっち、

とも言えるかもね~。