足立梨花が何で結婚会見を? | 今日も空色日和

今日も空色日和

色々なことに勝手に意見している人の平和な?ブログ

足立梨花が昨日結婚会見。

会見をすると聞いても、え?何で?と

お世辞にも大物芸能人とは言えないお

二人がわざわざ会見をすることに違和

感があった。

 

足立さんの所属先のホリプロによると

本人希望による会見とのことで、結局

は本人が会見をしたかっただけみたい

だけど、なーんか会見を見ていても、

画的にパッとしないんだよなぁ。

 

別に足立さんのアンチではないけど、

お相手の男性に関しても、芸能関係の

方だそうだけど自分は全く知らない。

 

今回感じたのは、結婚会見をする芸能

人は、ある程度のクラスの人でないと

視聴者もどこかで納得いかないという

か違和感を持つんだなぁということ。

 

まぁご本人たちは、したかった会見が

できて満足しているのかな?