夫と『アーティストしりとり』をやったら
案外楽しかったので載せます(どーでもいい笑)


私:宇多田ヒカル♪

夫:ルナシー

私:椎名林檎

夫:ゴダイゴ

私:後藤真希

夫:キロロ

私:ローリングストーンズ

夫:ズー

私:ウ? ウーア

夫:東野純直(知ってる人います😅?)

私:ダパンプ

夫:プリンセスプリンセス

私:スガシカオ

夫:尾崎豊

私:カツミ

夫:ミスターチルドレ…
  ミスタービッグ!

私:グローブ

夫:ブルーハーツ

私:筒井道隆(曲出してるのかな😅?)

夫:カラ

私:ラ…? うーん出てこん!

夫:ラズマタズ😎(勝ち)


あ〜そういえば昔、カラオケで夫がラズマタズ歌ってた気がしますが、、

ラズマタズって有名ですか😅?


私はあんまりアーティストを多く知らなくて、、

夫は90年代前後にめっちゃ詳しくて
ほぼ網羅してるみたいです


しかし、しりとりって何かと世代が出ますね!

なんか懐かしくなっちゃいました♪


そうそう
夫が学生時代、電車でラズマタズをウォークマンで聴いていたら、音漏れをしていたらしく、、

席に座っていた女の子から
『ラズマタズ好きなんですか?私も好きなんです♪良かったら連絡下さい♡』

という連絡先有りの手紙をもらった話を
しりとりついでに再度自慢されました(°▽°)


覚えてますよ、うっすらその話

あろうことか付き合っていた私に当時
ウキウキしながら話してきたんですから
( ̄∇ ̄)


夫いわく、当時この話を私にした瞬間

「捨てて」

と無表情で言い放たれたらしいです(^◇^;)


そりゃそうでしょう( ̄∇ ̄)


「ちなみにその子は『向ヶ丘遊園』で降りたんだ〜♪うふっ♡」って、先ほど追加の報告がありました
夫は小田急線沿線に住んでた


どーでもいいわ( ̄∇ ̄)