こんにちは

宇宙をさまよい宇多田を愛するウーチューバー
サバトラです

ただいま地球に滞在中👽


昨日は風が強かったですね🍃


昔ですね、会社の後輩に
「コンタクトがなかなか外れなくて、するの怖いんだよね〜」って話したら

「僕、外れないとき
チャリで河原を爆走して、風の作用?でコンタクト吹っ飛ばしたことありますよ」って言われました


絶対マネしたくねぇ〜(//∇//)


「今宵はぜってぇコンタクト外してやるぜ!」

※良い子はマネしないでね


コンタクトは外すとき目に指を入れるのが
どうにも怖くて苦手ですね〜

目にコンタクトを入れる作業も恐怖だし🫨


子供の頃から私にとって“目”は特に怖い器官で、、

目に針が刺さるイメージとかを勝手にしては
ぞわぞわしていました🙀


友達とも“目に針が刺さる寸前の絵”
いわば『メニクルメニサス的目ん玉図』を描き合っては、ぞわぞわし合ってました

今考えると、なんてバカバカしい遊びなんだろ
(^◇^;)


その友達、めちゃめちゃ頭良くて中学から私立に進んだほどの才女なのに、こういうくだらない遊び、よくしたな〜🙈
(付き合ってくれただけかもだけど😁)


はぁ〜懐かしい

コンタクト吹っ飛ばし男といい、色々面白いことあったな〜

みんな元気にしてるかしら👽?



話は変わりますが、ヒッキーのインスタライブが可愛くて😻

ヒッキーってクールなイメージだったんですけど
これ見たら、良い感じにすっとぼけてて😆

こういう一面があるんだな〜って

より好きになりました😊


動画の出だしなんか、宇多田ヒカルに寄せた人みたいなニセモノ感が😆
そんで歌い出したら、急なホンモノ感が😆



ベストアルバムも本当に良い♪

travelingのリレコーディングバージョン

出だしに“いま何してる?”ってフレーズが加わって、もう最高に最高が乗っています!