ヒッキーが、

ヒッキーが今度の4月のラジオと
今度のいつか出るNHKのTVにて『ヒッキーに聞きたい質問』を募集してて

まあ実際はスタッフが募集してるんだけど
そんなことはどうでもよい

とにかく私は応募してしまった(//∇//)


あ〜絶対読まれないけど、、
うっすら期待してしまう

バカバカ(//∇//)


ヒッキーに聞きたい純正な質問と
読まれやすそうな質問

色々と考えたんだけど、

純正な質問を送ることにした

サバトラ頑張った(何を😅?)


3月12日には申し込んでいたライブの抽選結果も発表されるし、祈る日々です

サバトラは今
きっと神様は私に微笑むと信じて
ヒッキーに生き霊を飛ばしまくっているのです
『好き』も生き霊になるらしい

ダハ〜ン


しかしこんなこと書いておいてアレなんだけど、、

最近、ヒッキーに飽きてる自分もいる…

飽きてるというか、聴くと気分が沈むというか…

自分でもよく分からない


なんだろ、元々曲調や歌詞にアンニュイな雰囲気を感じることが多くて

そこに沈み込みたい時はとても心地良いんだけど

今はそういう気分じゃなくって。

今がハッピーな気分だからじゃなくて
アンハッピーの種類によるのかな?


とにかく最近はテンション上がる感じの曲が聴きたいと思って、

以前ちょっと好きだったピチカート・ファイヴをよく聴いています


皆さんも、推しを聴いて
疲れちゃうときってありますか?

推しに疲れちゃうのは
推してない証拠なんだろうか
とか悩んじゃうときありますか?

もしくは推し云々なんて本当は関係なくて
人生に疲れちゃってるのかな
と感じちゃうとき、ありますか?



ごめん、なんか深刻な空気になっちゃった


そんな深刻な話じゃないです(^◇^;)



⚠️出だしの音量注意