早稲田大学に別れを告げ、



見ようによってはバックトゥザ・フューチャーみのある建物♪


動画貼っちゃお




帰りは、今回のもう一つのお楽しみ

都電荒川線 全ルート制覇

に臨みました


こんな感じのルート↓


今は東京さくらトラムって言うんですね ふーん


何だい東京さくらトラムって!


ナウでヤングとでも思ってるのかしら猫ムカムカ




ふむ やる気満々のフェイス


前の席ゲット(≧∀≦)b


ひたすら乗ること1時間

夫は爆睡、私は意地でも目を開けて

終点に着きました


レトロな駅にレトロな看板がズラリ


三倍は、、もたなくてもいいかも


蚊取り線香の香り大好きなんだけど、私だけ?


また早稲田にお帰り🚃



ここで私は唐突にちゃんこ鍋が食べたくなり

検索した所、東中野にあるとのこと


行かなきゃ🐈


電車を乗り継ぎ、東西線に乗って早稲田駅を通過し

ん?なんでこんなにグルグルしてるんだ(笑)


まあいいや、とにかく

ちゃんこ屋『北の富士』に到着




ここで痛恨のミス


ちゃんこ鍋の写真を撮り忘れたよん(≧∀≦)

ちゃんちゃん


てのも寂しいので、思い出す限りの鍋をキミに


♪ 塩味ベースのスープに〜(ちゃんこちゃんこ)

油揚げ〜 鶏肉〜 野菜はもっちのろん

お餅もトロけてイイ感じ(ちゃんこちゃんこ)

しめるのは サバじゃないよ きしめんだよん

アッツアツに抱きしめて きしめん

(よ〜 ちゃんこちゃんこ) ♪



ここで食べたちゃんこ鍋が美味し過ぎて熱過ぎて

最近、家でのちゃんこ鍋率が増えました

(//∇//)




・・・・・・・・・・・・



さて、終盤は早稲田大学と全く関係ないレポとなりました😅



大隈記念講堂そして村上春樹ライブラリーと

アーチアーチとはしゃぎ、


最後はちゃんこ鍋で アーチーチ アーチ🙌


旅は熱く終わりを告げました



なんか無理矢理まとめた 完 (^◇^;)