時々やたらと長いタイトルを付けたくなります

こんにちは

宇宙を彷徨い宇多田を愛するUTuber
サバトラです👽
ウーチューバーって呼んでね♪

・・・・・・・・・・・・

《まったく意味がないけれど
恐らく誰もやっていないことを
やってみたくなりました》
ミステリー・サークル?


特定のアーティストを聴いてると
『やけにこのワード出てくるな…』と思うことありませんか?


私は宇多田ヒカルが好きなのですが
ヒッキーの曲を聴いてると
なんだかやけに

『傷つけたり』
『傷つけられたり』

系のワードがたくさん出てくるような…
バンドエイド貼りたくなっちゃう🩹


一体どれくらいの曲に使われているのか

日本のレコード会社でリリースしている
約100曲

全部調べました🐱
英語やフランス語は分からないのでスルー

あっ他のアーティストのワードを調べてる方は
もちろんいらっしゃると思います♪
ヒッキーの『傷ワード』では多分いないはず、、
と信じてる(^◇^;)
(怖くて調べてない笑)



歌詞を書いたら誰にも読まれないと思ったので
曲名のみ抜粋しましたYO!
それでも多分誰にも読まれないYO!( ・∇・)


いいんです、いきますよ🐈
あいうえお順


・Addicted To You

・In My room

・大空で抱きしめて

・Kiss & Cry

・Can You Keep A Secret?


…ちょい待てちょい待て🖐️

『カ行』までしかいってないのに
すでに5曲も(°▽°)

ヒッキー、、普段
どんだけ傷つけ傷ついてんねん(≧∀≦)


・Stay Gold

・誰にも言わない

・DISTANCE

・初恋

・B&C

・PINK BLOOD

・For You

・Play A Love Song

・道

・One Last Kiss



ほお、、なんと!!


15曲もありました!!


約100曲中15曲…

つまり


15%!!!!!

なんて計算しやすいんだ!

いや、そんなことより

多過ぎやしませんか?!
比較対象は( ・∇・)?


・・・・・


現場からは以上です🎤


あ〜疲れた…



サバトラ、たまに思うんですよ


記事の質に対して

労力が、、

見合ってないことがあるって(//∇//)


今度はもう少し
まともな記事が書けたらいいなと思います


ハマってる漫画があるんです


ミステリと言う勿れ


期待する…勿れ


というか多分…書かないと思われ