ちょっと失敗。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市   安藤行政書士事務所の
いっとく   です。



ちょっと失敗をしました。

郵便を送ろうと思いまして

封書を2通です。

84円×2=168円ですな‥

分かってますよ。


切手を買いに行って

(ハガキは63円で封書は84円に

変わったので間違えないように‥)

と思いながら何故だか

「63円切手を2枚ください」と

手には170円持っているのに‥

代金が合わず変だな‥と思いましたが

後の予定で頭がいっぱいでした。


気がついたのはポストに投函して

帰った後でした‥

ちゃんと確認しないのが悪い。


人の言葉を借りれば

「想像を絶するだらしなさ、ルーズさ‥」

でしょうか。


料金不足で戻ってくるかな‥。


安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。