残りわずか。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市   安藤行政書士事務所の
いっとく    です。



土曜日で事務仕事をしておりましたら

お呼びだしの電話をいただき

すぐに対応しました。

お天気がよく観光客もおられました。

まだ白人の方も多いですね。



夕方からラグビーW杯の

準決勝が放送されています。

日本が敗戦後も最後まで

盛り上がってほしいですね。


街で見かける

ラグビーW杯ナンバープレートも

受付が11月29日までです。

記念に‥というかたは

残りの期間が僅かになりました。

忙しい‥という人は

お近くの行政書士までいかがでしょうか。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。