研修会の担当でした。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市  安藤行政書士事務所の
いっとく   です。



今日はラグビーW杯の試合が

大分市で行われるためか

人が多いです。


皆さんお楽しみでしょうが

私は研修会へ出席です。

今期から業務研修部の所属で

今回は担当だったため

早めに会場入りしましたが

周辺で催し物が多いのか

近くの駐車場がいっぱいで

後から来られた方は

駐車場探しに手間取ったようです。

後片付けをして

ほぼ1日つぶれますね。


公共の施設でしたので

この時期は空調は入れられないそうで

少し蒸し暑かったですが

出席者の熱気でしょう‥どうでしょうか。


研修会も土曜日くらいしか

仕事の都合をつけづらいですよね。

仕事と並行で勉強も‥ですね。



安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。