まだまだ冬物が。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の

いっとく です。

 

 

 

昨日から比べると随分寒い。

 

今日は、2月の行政書士会別府支部の

 

無料相談会でした。

 

お客様も、会場内に暖房が入っていたので

 

「ここは、暖かい」と入ってこられました。

 

 

毎年、22日に行政書士記念日のイベントが

 

あります関係か

 

例年2月は相談者が少なめです。

 

お越しくださった方には

 

お寒い中ありがとうございます。

 

 

午後からは市内をまわって来ましたが

 

車を運転していても寒さを感じましたね。

 

まだまだ冬物が必要ですと

 

テレビで言っていましたが

 

気をつけないといけませんね。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。