たかが10円されど。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の

いっとく です。

 

 

 

昨日プリント具合の悪かった画像は

 

写真プリントすることで

 

ナンバープレートもクッキリでした。

 

何とか使えそうです。

 

 

今日も天気が良くなりました。

 

国東市まで書類の取得に行く予定があり

 

運転していても上着は脱がないと

 

暑かったですね。

 

って、シャツのまま車から降りると

 

海辺の風がヒンヤリしたりと

 

屋外は油断できませんね。

 

 

私の住む別府市に比べて

 

杵築市、国東市方面の


ガソリンスタンドの表示価格は

 

いつも10円ほど安いように思います。

 

タイミングがあえば給油をしますが

 

今日は、残念ながら。

 

日々使うので10円でも大きいです。

 

しばらく、そちら方面は行かないけれど。


たかが10円、されど10円です。

 

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。