朝一は近場で。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

最近、猫が肩の上に乗り後ろから私の耳の裏を

 

やたら嗅ぐのですが

 

強烈な加齢臭でも発しているのではと

 

すごく気になっています。

 

 

 

予約を入れておりました某機関へ相談へ。

 

あらかじめ電話した際に

 

(時間はご都合に合わせます)

 

と言ったところ

 

指定されたのは、AM9時でした。

 

幸い市内ですので問題ありませんでしたが

 

遠方だったら大変だったなと。

 

できるだけ相手に合わせますけれど朝一の予約は

 

遠方の場合は気をつけた方が良いかも…ですね。

 

 

 

 

相談は丁寧にしていただき感謝いたしております。

 

お忙しいのにありがとうございました。

 

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。