タイヤ規制。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



昨日の雪で多少凍結した朝でした。

高速道路でも朝はタイヤ規制があり

別府インター入口で

タイヤチェックされていました。

慣れない人も多く

タイヤチェーンを装着するのに

四苦八苦の姿を見かけます。


雪の多い地域の人が見たら

このくらいの雪でと

爆笑するでしょうね。


大分県の高速道路では

別府から日田の辺りが

タイヤ規制の出ることがあります。

お気をつけください。


今冬は暖冬でしたので

私も今年は夏用タイヤのままですが

タイヤチェーンは携帯しております。

油断大敵ですから…。


週末と重なったのが救いでした。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。