今年は何枚。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。



この数日で朝の冷え込みが

キツくなってきました。

目に見えて季節が進んでいるようです。

次の週末は12月ですからね。



今日の日曜日は自宅でゆっくりしてました。

が、まだ年賀状も購入していない。

お歳暮も考えていない。

という事実を思い出しました。

ゆっくりしている場合じゃないよね。


どこまで年賀状を出すかは

毎年悩むところです。

商売人として失礼のないように

忘れられないように

などと考えると

年々枚数が増えていくのですが…。

その前に購入しておかないと。


今年は何枚必要だろうか…。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。