昨日のミスチルのライブは
「今日は4500人、まるでライブハウス」と
桜井さんが言うほど小さい会場で
わたしの席からも10メートルくらいで
歌っていただきまして
周りの女性客は悲鳴をあげていました。
ミュージシャンの方は演奏技術もですが
素人にはミスなく聞こえますよね。
あるいは、素人には分からないレベルなのか。
影での苦労は大きいでしょうね。
お客様を満足させることに関して
プロだなぁと感じます。
どんな職業でも対価をいただく以上は
プロであり
ミスなく(分からないように…)
顧客満足度をあげないといけないと
改めて思いました。
悲鳴をあげるほどの感動はムリですが…。
喜んでいただけるようにガンバろう。
たまには気分転換も良いものですね。
安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。
本日も、ありがとうございます。