満足いただけるように。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。




昨日のミスチルのライブは

「今日は4500人、まるでライブハウス」と

桜井さんが言うほど小さい会場で

わたしの席からも10メートルくらいで

歌っていただきまして

周りの女性客は悲鳴をあげていました。



ミュージシャンの方は演奏技術もですが

素人にはミスなく聞こえますよね。

あるいは、素人には分からないレベルなのか。

影での苦労は大きいでしょうね。

お客様を満足させることに関して

プロだなぁと感じます。


どんな職業でも対価をいただく以上は

プロであり

ミスなく(分からないように…)

顧客満足度をあげないといけないと

改めて思いました。


悲鳴をあげるほどの感動はムリですが…。

喜んでいただけるようにガンバろう。



たまには気分転換も良いものですね。




安藤行政書士事務所のホームページは
こちらから、お待ちしてます。

本日も、ありがとうございます。