お急ぎでしたら。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

今朝は自宅付近がうっすらと白くなっていました。

 

寒かったですが、日が差すと消えてなくなりました。

 

この冬は積雪がなく助かっています。

 

 

 

仕事を進める中で、戸籍などの書類が

 

必要になることがあります。

 

 

お客様ご自身で揃えられるか

 

代理で取得に行くかになります。

 

 

代理をすると必要なものが分かっていますし

 

時間も計算しながらになります。

 

 

お客様の中には、ご自身で揃えられる方もおられます。

 

もちろん、ありがたいことです。

 

しかし、お忙しい中お時間を割いていただくため

 

手元にいただくまでにお時間を要する方も

 

ごく稀に、いらっしゃたりします。

 

そうすると、なかなか進まないわけでして…。

 

 

今日のお客様は、お任せいただきましたので

 

準備も早くすみそうです。

 

結果的に、お客様のご希望が早く叶います。

 

 

法外な請求はいたしませんので

 

お忙しいお客様は、ご遠慮なくお任せください。

 

と思うところです。

 

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。