祝日ですね。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。




連休も最終日ですが

昨日は、いつも以上に簡素なブログで

失礼しました。

昨日中には帰りつきました。





ネコたちも首を長くして待っていました。

久々の長いお留守番でしたので。


今日は、少し働き、後はゆっくりしました。






福岡までの高速道路の車窓からも

先日の水害の爪跡を目にしまして

休日を楽しむ自分に心が傷みました。

やはり、恐ろしいです。

改めて早期復旧をお祈り致します。




さて、昭和育ちのオジサンは

今日が何の祝日で振替休日なのか

あまり理解していませんが…。







本日も、ありがとうございます。