行政書士試験の発表日ですね。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

今日は、本年度の行政書士試験の結果発表日です。

 

合格率は10%に迫るほどで、高いですね。

 

大分県では18名の方が合格されていました。

 

おめでとうございます。

 

 

合格した方も、ダメだった方も、

 

一区切りつかれたことでしょう。

 

お疲れ様でした。

 

しばらく休まれてください。

 

 

驚いたのが、最年少の方。

 

最年少申込者は、なんと10才・・・。

 

法律理解できるのですね・・・。

 

最年少合格者は、14才・・・。

 

オジサンは立場ないです・・・。

 

オジサンたち、頑張ろうね。

 

 

この経験が試験を受けた皆さまの糧となって

 

明るい未来が開けますことをお祈りいたします。

 

 

 

私の明るい未来もひらけるかな・・・。

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。