雪が舞いました。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

 

寒い1日でしたね。

 

別府でも朝は雪が舞っていました。

(決して降っているとは言えません。)

 

でも山頂の方は白くなっていました。

 

 

そんな寒い日のニュースで

 

福岡県北九州市のスペースワールドさんが閉園だと。

 

九州以外の方はご存じないでしょうけれど

 

(最近では魚の氷漬けで騒がれたか…)

 

若いころに行ったことがあります。

 

とりあえず、ありがとうございました。

 

大きな資本と集客のない地方の遊園地は

 

存続は厳しいのは時代の流れです。

 

それに高齢化と消費の変化で後に続く所もあるでしょうね。

 

行政書士になったころに

 

遊園地のアトラクションの許認可とか取ったら

 

いいよねぇって冗談で話したことがあります。

 

宝くじのような、大きな仕事は妄想だけにして

 

小さなことから頑張りましょうかね。

 

明日の朝も冷え込みそうです。

 

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。