あっという間に。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。

 

 

今日は寒い日となりました。

 

まぁ、師走ですから、このくらいは仕方ないですが。

 

 

 

自宅の近くに、大きな家に1人で住んでいた

 

おばあさんがいたのですが、

 

春の地震で被害にあい、家には黄色いロープが。

 

それからずっと見かけなかったのですが、

 

この2,3日で、その家が取り壊されてしまいました。

 

おばあさんは何処に行ったのか知りませんが

 

見かけないままでしたね。

 

何となく寂しい気持ちがしました。

 

災害は人々の暮らしを変えてしまうものだと

 

改めて思ったりしました。

 

まぁ、改修したりして頑張っている人もいますので

 

タイミングってものも大きかったのでしょうけれども。

 

思い出いっぱいあっただろうに…。

 

壊すのってあっという間ですねぇ。

 

何かが終わり、また何かが始まる。ですね。

 

おばあさんも、きっと何処かでお元気で。

 

 

皆さんも寒さに負けないで乗り切りましょう。

 

 

安藤行政書士事務所のホームページは

こちらから、お待ちしてます。

 

本日も、ありがとうございます。