地震は大丈夫でしたか。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。




昨夜よりの、熊本地震は大変な災害となっております。


九州の反対側のこちらでも、若干の揺れがありました。


それよりも、まったりしている時間に、


携帯の緊急地震警報の音が響き、何事かと


そちらに驚いた感じです。



緊急地震速報の大切さ、


SNSでの皆さまのやりとり、


ブログでのご心配のお気持ち、


大切なことだと、改めて気づきました。



被害にあわれた皆さまの安全確保と早期復旧を


願うばかりです。




本日、大分県会の事務局に立ち寄りまして、


職務上請求書を購入してきました。


相続・遺言や、農地転用などで必要な、


戸籍謄本や住民票を代理取得できる


士業が使用できる請求書です。


当然、違法な使用は厳しく禁じられています。


もちろん目的外使用はいたしません。


使用済後も、提出してチェックされます。


また、新たな一冊で新たな出会いがありますように。


大事に使わせていただきます。



お困りの方は、お近くの士業へ、ご相談ください。




安藤行政書士事務所のホームページは

http://ando-office.main.jp/beppu/

より、お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。