風が吹けば桶屋が儲かる。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。




今日は、強い雨と風で台風のようです。



できれば、出かけたくないですよねぇ。


でも、昨日打ち合わせをさせていただきましたので、


その手続きに出動です。


桜が風で乱舞して、濡れた車体に張り付きます。


場所を選ばず駐車した車は、見るも無残な姿に。


この後晴れたらやっかいですね。


しばらくは面倒な日が続きます。


洗車が繁盛しそうです。


「風が吹けば桶屋が儲かる。」


とは言いますが、


「何が」あれば行政書士は儲かるのかしら…。


そりゃ様々でしょうが、


少なくとも人様に喜ばれる人間でありたいですね。


吹けば飛ぶような私ですが、


とりあえず、風が吹いて、飛んでかないようにしなきゃ。





安藤行政書士事務所のホームページは

http://ando-office.main.jp/beppu/

より、お待ちしてます。


本日も、ありがとうごいざいます。