初めての確定申告。 | いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

いっとく 大分県別府市の安藤行政書士事務所です。

大分県、別府市で行政書士事務所を開業しております。
車庫証明や契約書から、相続・遺言、各種許認可申請など。
あなたの身の周りのお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

「士業はサービス業」の精神で今日も営業中です。

大分県別府市 安藤行政書士事務所の いっとく です。




今日も冷え込みますね。


山が白いです、さぶい。





税務署に確定申告の相談に行きました。


資料は出来上がっていたのですが、


間違ってたらと思い持参しました。


申告の期日には早いかと思いましたが


多くの方がすでにいらしてました。


大きな問題もなく、そのまま受理されました。


期日前でも受け付けてくれるのですね。


早めに来てみて良かったです。


一安心。


来年度分の確定申告からは


マイナンバーを記入しなくてはなりません。


皆さんマジメに申告しているとは思いますが


不正は逃れられなくなりますよ。


確定申告はお早めに。



安藤行政書士事務所のホームページは

http://ando-office.main.jp/beppu/

より、お待ちしてます。


本日も、ありがとうございます。