娘が陸上をやり始めて、色々と道具が必要なことを初めて知りましたあんぐり



ユニフォーム🎽

アンダータイツ

練習用ショートパンツ

ウィンドブレーカー🧥

キャップ🧢

サングラス🕶️

スパイクシューズ👟

スパイクピン📍

腕時計⌚️



↑こんなに泣き笑い



スパイクピンはすり減るので、4ヶ月くらいで買い替えが必要だし、種類も色々とあるので何種類か揃えました😅



「記録会」というのが頻繁にあって、朝からお弁当やテントの用意をするので、なかなか大変泣き笑い





色々と親のサポートも多い陸上ですが、我が子が頑張って走る姿は、本当に感動的🥹



陸上にあまり興味が無かったんですが、子供がやっていると興味が出てくるもので、


毎回、夫と応援を楽しみに出かけています気づき



思春期の娘としては、毎回、親が応援に来たら嫌かも知れないですけどね泣き笑い



陸上のおすすめ


↓真夏の練習には必須です!白は汗で汚れやすいので、濃い色がおすすめです。



↓陸連が推奨してるとのことで使ってます!



↓メンズ用なんですが、これで揃えているため娘も履いてます。



↓文字盤に数字があるので見やすい!