オヌルモヘ?(WYD)/iKON 韓国語 歌詞・和訳 | ハルハル:하루하루

ハルハル:하루하루

韓国語勉強中…
勉強がてらkpopの歌詞和訳を載せたりします!
韓国旅行や簡単韓国語講座ブログも企画中><
誤訳もあると思うので、雰囲気だけでも参考にしてもらえたらと思います^♡^


오늘모해(#WYD)/iKON 
what are you doing?今何してる?/iKON
歌詞・和訳


おぬる もへ oh~
오늘 모해 오오
今日何してる?

ねいる もへ ぽごしっぽ
내일 모해 보고 싶어 
明日何するの? 会いたい

のるる うぉね oh~~
너를 원해 오오오
お前がいい

ぽごしっぽ
보고 싶어 
会いたい

cuz I’m lonely lonely yeah




おでぃや? ぱっぱ?
어디야 바빠 
どこなの? 忙しい?

むんどぅっ に せんがぎなっそ
문득 네 생각이 났어
急にお前のこと思い出した

もくそり とぅっこしっぽそ
목소리 듣고 싶어서 
声が 聞きたくて

くにゃん はんぼん ちょなへぶぁっそ
그냥 한번 전화해봤어
なんとなく 一回電話してみた

のぬん なむじゃえ まうむるあら
너는 남자의 마음을 알아
お前は男心を知ってる?

なるる とぅろった のぁった はじゃな
나를 들었다 놨다 하잖아
俺を掴んでは放すじゃん

のるる ひゃんはん なえ まめむぬん
너를 향한 나의 맘의 문은 
お前に向かった俺の心のドアは

ちゃどんむににっか
자동문이니까
自動ドアだから

くにゃん とぅろおみょん
그냥 들어오면 돼 
そのまま 入って来ていいよ

みるご たんぎじまら
밀고 당기지 말아
押したり 引いたり しないで

のらん っくんそげそ ほうちょっでぬん な
너란 꿈속에서 허우적대는 나
お前という 夢の中でじたばたする俺

いろん ねが しっじまん oh~
이런 내가 싫지만 오오
こんな俺が嫌でも

と あるごしっぽ のちぐん ほくし
더 알고 싶어 너 지금 혹시 
もっと 知りたいんだよ お前今 もしかして

ね せんがかぬんじ
내 생각하는지
俺のこと考えてんじゃないの?



(★サビ)
おぬる もへ oh~
오늘 모해 오오
今何してる?

ねいる もへ ぽごしっぽ
내일 모해 보고 싶어
明日は何すんの? 会いたい

のるる うぉね oh~
너를 원해 오오오
お前がいい

ぽごしっぽ
보고 싶어 
会いたい

cuz I’m lonely lonely yeah

yeh girl のんね
Yeh girl 넌 내
yeh girl お前は 俺の

もどぅんごせ ちゃぐっそんbaby
모든 것의 자극성 baby
すべての 刺激性 baby

くにゃん でのっこ まらご しっぽそ
그냥 대놓고 말하고 싶었어
ぶっちゃけ そのまま言いたかった

shawty

など あら
나도 알아 
俺だってわかってる

ねが のえ おじゃん そげいんぬん
내가 너의 어장 속에 있는
俺がお前の 漁場の中にいる

くにゃん すまぬん ちゃむすぶ ちゅん はんみょんbaby
그냥 수많은 잠수부 중 한 명 baby
ただの 大勢の潜水士の中の一人だって baby

なん ぱど かっとぅんにもめ
난 파도 같은 네 몸에 
俺は 波みたいなお前の体で

くにゃん そぴんはごしっぽ
그냥 서핑하고 싶어
ただサーフィンしたいよ

しめ かっとぅんのえまめ
심해 같은 너의 맘에 
深海みたいなお前の心に

とぅろがぎん のむきっぽ
들어가긴 너무 깊어
入るとすごい深いんだ

Dab

くにゃん もりっそげ ぴうぉ
그냥 머릿속을 비워
ただ 頭の中を空にして

ちゃるむんって ちょろっけ のらっとん
젊을 때 철없게 놀았던 
子供の頃 他愛なく遊んだ

ちゅおっかなるる きうぉ
추억하나를 키워 girl
記憶ひとつを育てる girl




のらん っくんそげそ ほうちょってぬん な
너란 꿈속에서 허우적대는 나 
お前という 夢の中で じたばたしてる 俺

いろんねが しっちまん oh~
이런 내가 싫지만 오오
こんな俺が 嫌でも

と あるごしっぽ のちぐむ ほくし
더 알고 싶어 너 지금 혹시 
もっと知りたい お前 今もしかして

ねせんがかぬんじ
내 생각하는지 
俺のこと考えてるんじゃないの




おぬるもへ oh
오늘 모해 오오
今なにしてる? oh

ねいるもへ ぽごしっぽ
내일 모해 보고 싶어
明日なにするの? 会いたい

のるるうぉね oh
너를 원해 오오오
お前がいい

ぽごしっぽ
보고 싶어 
会いたい


cuz I’m lonely lonely yeah


ちんでうぃ ほるろ ぬうぉいっちまん
침대 위 홀로 누워 있지만
ベットの上で1人横になってみるけど

っとちゃみおじあな oh oh
또 잠이 오지 않아 OH OH
まだ 眠くならない oh

のえげ ときっけ っぱちごしっぽ
너에게 더 깊게 빠지고 싶어
お前に もっと深く惚れたい

のえ すんそりるる
너의 숨소리를 
お前の呼吸を

とかっかい ぬっきごしっぽ
더 가까이 느끼고 싶어
もっと近くで感じたい


(한빈:"하아ㅏ..  보고싶다...")
(ハンビン「はぁ…… 会いたい」)


おぬる もへ oh
오늘 모해 오오
今日なにしてる? oh

ねいるもへ ぽごしっぽ
내일 모해 보고 싶어
明日何するの? 会いたい

のるるうぉね oh
너를 원해 오오오
お前がいい

ぽごしっぽ
보고 싶어 
会いたい
cuz I’m lonely lonely yeah

ちゃるじゃよ
잘자요
おやすみ

----------------------------

 


mvの最後のバビの無音のセリフ

"전화해"(ちょなへ:電話して)




////