また、ブリーダーの放棄です。

生き物を金儲けの道具とし考えていないから、簡単に放棄できるのですね。

神奈川県藤沢市の方で常にどなたかが家にいられる家庭が望ましいと思います。


自分が専業主婦ならとも思えますが、現実は違います。

我が家に悔しいけど、迎え入れることはできません。


他力本願で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


minatomamaさんからの転載です。

http://ameblo.jp/221genki/entry-10307830901.html


charmmyさんからの転載です。


1歳6か月の本当に可愛いチワワちゃん 女の子です。


生まれつき小脳がありません、その為歩く事が困難です。


しかし、喜怒哀楽はちゃんとあります。


歩行が困難ですが、なんとなくですがトイレシートにおしっこをするそうです。

(これって・・・我が家のレトと同じですあせる


この障害をご理解頂けて、家族に迎えて下さる優しい方はおられませんか??


現在、神奈川県藤沢市にななちゃん(この可愛いチワワちゃんの仮名です)

は居ります。


お届け出来る範囲の方、東京は勿論、大丈夫です。


経緯は・・・・・ブリーダーの放棄です。


こんな事・・・・何時まで続くのか???


ブリーダー制度をどうにかしなくては・・・・。


こういう事はドンドン増えます。


条件はありますが、それもななちゃんには終生、幸せになって欲しいからです。


どうか・・・・どうか・・・・ご理解頂き、宜しくお願い致します。


バーナーの貼り付けも宜しくお願いします。



minatomamaのブログ

僕と同じパーティーカラーでね 僕の曾孫くらいかなビックリマーク

何方か僕の仲間の家族になって下さい

お願いしますしょぼん汗・・・byノコ



此処からはcharmmyさんの転載記事です。

http://ameblo.jp/reina-x-japan/entry-10306105321.html

ダウン  ダウン  ダウン



★ チワワのななちゃん(1歳半)里親様募集テーマ:里親さん募集!


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆




ななちゃんの募集ページが出来たのでリンクなどして頂けるとありがたいですclover*
クリック


バナーはニコchanが作ってくれましたはーと

いつもステキに作ってくれて本当感謝ですhappy

ニコchan★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


リンクフリーですのでリンクして下さる方は↑のバナーをお持ちくださいおじぎ


携帯の方はこちら↓からお願いします

http://www.geocities.jp/djpnt476/sos-nana.html


ななちゃんは生まれつき小脳がないので四股に障害があります。

歩こうとはするけれど、足が思うように動かない為、歩くことは出来ないのですが

とても元気で可愛い子です。


脳障害といっても感情等はきちんとあり、喜んだり、怯えたり、怒ったり・・・

その辺は普通のわんこさんとなんら変わりありません。

詳し詳細や預かり日記は募集ページに書いてあるのでご覧下さい♪


ななの障害をご理解くださる方からのご連絡お待ちしています。

↑の募集ページにメールフォームがありますので、そちらからお願い致しますおじぎ

ななにステキなご縁が繋がりますように祈る



★ ななのバナー キラキラ



ななちゃん里親様募集のバナーなのですが、実はニコchan クリック動くように作ってくれたのですラブ

それが↓これ↓
クリック


でもなぜかアメブロさんで記事書くとせっかくの動くバナーが動かなくなっちゃうのです泣


みゆはニコchanに教わり悪戦苦闘しつつもバナー動かせるように貼り付けられたのですが、

普通に記事書いたらバナーの写真動かないのです涙


で・・・ニコchan、動かないバナーも作ってくれましたはーと
みゆちんのブログ
何度も手間をかけさせてしまって・・・ニコchan本当★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪


リンクフリーですのでリンクして下さる方はどちらのバナーでも結構ですのでをお持ちくださいおじぎ

携帯の方はこちら↓からお願いします

http://www.geocities.jp/djpnt476/sos-nana.html


詳し詳細や預かり日記は募集ページに書いてあるのでご覧下さい♪


ななの障害をご理解くださる方からのご連絡お待ちしています。

↑の募集ページにメールフォームがありますので、そちらからお願い致しますおじぎ

ななにステキなご縁が繋がりますように祈る




キラキラ1歳半・チワワ・なな里親様募集 キラキラ


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ ★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ 仮名 なな

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ 犬種 ロングコートチワワの♀(パーティーカラー)

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ 年齢 推定1歳6ヶ月

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ 体重 1.5キロ

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ 現在の保護場所 神奈川県藤沢市

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ 性格など
  人が大好きで、とても甘えん坊です。
  無駄吠え・要求吠えはありません。
  身体のどこを触ってもいやがりません。
  慣れれば他の犬ともそつなく過ごせます。
  トイレはなんとなくトイレシートでできている感じですが、長時間不在でのご対面の

  場合必ず嬉ションします。
  トイレに関してはあまり期待しないでほしいと思っています。
  お留守番、就寝はゲージ内で上手にできます。
  乳幼児が苦手です

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ 今までに行った医療行為
  5種混合ワクチン接種済(7/20)
  検便済(7/1)
  フィラリア投与(7/20)
 
  7/17に日大藤沢動物病院にてレントゲン・心電図・血液検査を実施しMRIとCTを

  撮った検査で小脳がないことがわかりました
  診断は小脳欠損の奇形。四肢に麻痺がありますが前足は比較的軽いので立ち上がる

  ことはできますが小脳がないため(小脳は運動、動かすという命令をするところ)歩いたり

  立ったりがうまくできません運動能力はありませんが喜んだり怒ったりと感情豊かです。
  食欲旺盛で元気いっぱいの可愛い女の子です。
           
★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆
今後、行う予定の医療行為
  避妊手術に関しては、担当医に相談した結果、涼しくなってからのほうがいいと助言され

  ましたので秋頃の予定です 

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ 保護経緯
  2009年ブリーダーの放棄犬です

★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆
譲渡条件
  お届けにあがりますので神奈川東京近郊の方
  狂犬病・ワクチン・フィラリア等毎年きちんとした医療行為をしていただける方
  同棲・一人暮らし・高齢者・転勤の多い方は勝手ながらお断りさせていただきます。
  人間が大好きで甘えん坊なので手をかけていただける方。
  環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してくださる方。
  必ず完全室内飼いをお願いできる方
  (転んだりするので普段はゲージ内での飼育及びゲージ内にある程度転んでも

  大丈夫なよう工夫していただける方)
  日々のお手入れをきちんとしていただける方。
  ペット可の住居にお住まいの方
  ななの障害のこともありますので多頭でない方、留守番の少ない方、乳幼児・小学生の

  いない家庭をお願いします
  今までの医療費の一部負担して頂ける方

  預かり日記がありますので応募前に必ず目を通してください。
  茶樹パル倶楽部↓
  
http://ameblo.jp/chakipanrun/


★* charmmy *★ ’room゚・:,。゚・:,。☆大切な命☆ ご連絡
  里親希望の方はお願い事項・譲渡条件等をよくお読みになって、↓のメールフォームより

  お願いします。お返事にはすぐ対応できない場合もあります。
  また名前を名乗らない・譲渡条件にあてはまらない等のメールにはお返事しない場合も

  ありますのでご了承ください。