↓これのつづきですウインクコーヒー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

「いつもの自分」

「理想の自分」

 

 

ここのギャップは

なぜ

いつまでも埋まらないの!?

 

ってずっと思っていた私。

 

 

 

 

 

そんな時、恩師と衝撃的な出会いをします・・・・

 

私の恩師とは♡

 

潜在意識をくるん!過去最高の売上アップ 棟広けいこさん♡

 


 

 

 

 

 

あれは2年前。

 

ある起業セミナー。

 

 

 

 

 

私は、必死だった。

 

「どうにか、

 

どうにか自分で稼げるようになりたいいい~~チーン

 

ああ~~~ど~~~すればああ~~~!チーン

 

誰か助けて・・・!」

(書いててやばいwそら稼げんわと今ならわかるww)

 

それしか考えてなかったわ(笑)

 

まあ、自分の借金もありましたので必死でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう、顔こわばってたと思う(笑)

image

定番のw必死時代ね(笑)

 

 

 

 

でね、けいこさんのお話を聞いたとき衝撃だったのよね

 

 

 

 

 

「望んでない現実

 

でもそれは実は、

 

あなたの本音では望んでいる現実。

 

 

 

そして、そのズレは、

 

脳が成長していない事が原因

 

脳を成長させれば世界は変えられる」

 

 

 

 

たしかこんな内容だったと思う

(違うかったらすみませんw)

 

 

 

 

それは

 

私に光が差した瞬間だった・・・・・・乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

え????いま、なんと??

 

脳が!?

 

成長していない!???

 

 

 

 

成長させれば

 

なんとかなるの・・・・?

 

 

 

 

 

で。すんごい気になりだした。(笑)

 

それからすぐには受講してないんだけど

 

 

 

私には、もう、これしかない。

 

原因はここだ!と思い

 

今年の始めから潜在意識を学び始めました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

脳みそ成長後の今では・・・AFTER

image

 

こんな事言うようになりました♡(笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ほんとに。

 

脳みそが・・・・・成長してなかったんです、私(笑)

 

それだけだった・・・

 

 

 

 

 

多分ね過去受けていたセミナーも

 

脳みそが成長している人が受講すれば

 

絶対うまくいくはずなのよ。

 

 

 

 

 

なぜなら、それを前提につくられているから。

 

でも、脳みそが成長していないままだと・・・

 

ただの拷問でしかないわけ(笑)

 

だから、逃げ出したくなったり(笑)←私ね(笑)

 

効果ないな~~~・・・・チーン。

 

になったりする笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

今もね。色々出てきますよ。成長してない部分。

 

それをね、無視しないで、丁寧に向き合って

 

日々成長させていく。

 

 

 

 

地味な作業なんです。

 

ほんと、地味。

 

見えてるところ以外で、地味なことばかりしてますが

 

 

 

 

 

でも。その地味な事の積み重ねが、ほんとに

 

爆発的な

 

エネルギーを産む!!!

 

 

 

 

そのエネルギーが

 

スパイラルになって

 

たくさんの人たちと一緒に

 

どんどん、自分も上昇していく感じ・・・・

 

 

 

 

 

わたしは、体験しているから

 

自信もって言えます♡

 

 

 

 

 

これは、本当。

 

 

 




ほんとに、


あの時、飛び込んだ自分を褒めたい照れ笑い泣き照れ


 




 

脳みそを成長させてから

 

「あの頃の理想」は今どうなってるかというと・・・・

 

 

 

 

ハート自分で稼げるようになって

もっと自由に買い物をしたり、行きたいところに行きたい

 

月商は、3倍ほどになりましたラブ

20万円の高額商品も、最近ポンって売れた乙女のトキメキ

罪悪感なく買い物したり、行きたいところにも行けるようになった♡

 

 

 

 

 

ハート夫婦円満でもっと愛されたい、あげまんになりたい(笑)

 

主人の言葉を信頼できるようになって素敵♡って感じる事が増えた

今でも大好きだなあ♡って思える照れハート

 

なんか主人が色々してくれるようになった(笑)←お願いしてないのによ?(笑)

 

 

 

 

 

 

ハート娘を心から可愛いと思えるようになりたい

 

→めちゃくちゃ可愛い(笑)爆  笑

毎朝「なんでそんなに可愛いのお~」ゆうて抱きしめてます(笑)

 

 

 

 

 

ハート自分の時間をゆったり楽しみたい

 

→自分を労わる、

楽しむ時間をつくれるようになった♡

 

 

 

 

ハート娘も健康で元気に過ごして欲しい

 

→娘、めっちゃ元気♡

今まで、月一で風邪ひいて病院行っていたのに

この春からは一回も風邪ひかず行ってない(笑)

 

 

 

 

 

 

あ。全部・・・・

 

叶ってるわ・・・!

 

あの頃の理想♡

 

 

 

 

 

そう。叶えられる

 

脳みそを成長させれば♡

 

バージョンアップさせればいいの♡

 

 

 

 

 

それだけなの~~~~爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

何を言いたいかというと

 

今の人生を創っているのは

 

今の現実をつくっているのは

 

あなた。

 

自分自身。

 

 

 

 

 

耳が痛いかもしれないけど

 

これは、まぎれもない事実。

 

 

 

 

 

 

そしたら、変えたいなら

 

自分が変わるしかない。

 

月並みの言葉やけどさ。

 

 

 

 

 

でも。

 

変えるっていうか

 

乙女のトキメキ還る乙女のトキメキ

 

私は、こっちやと思ってる。

 

 

 

 

 

本来の自分に還る

 

本来あるべき自分の姿に還る

 

 

 

 

 

そこに至るまでに

 

今まで身に着けてきた不要な価値観や思い込みを

 

捨てたり、バージョンアップさせていく乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そしたら、勝手に

 

本来あるべき姿に還ってる

 

 

結果、あの頃とは、変わってる

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

だからね。

 

誰でも、その、眠っている本能を呼び覚ますことができる。

 

脳みそを成長させよう♡♡

 

 

 

 

 

私にもできたから

 

みんなもできる♡

 

いきたい♡と思っている世界に行ける爆  笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

みんな

 

その世界叶えるために

 

生まれて来てるんだよ♡

 

 

 

 

 

せっかく生まれてきたんだから

 

生きてるんだから

 

叶えていこうよ♡♡

 

 

 

 

 

どうせ、わたしなんて

 

わたしにはできるはずがない・・・

 

自信ないし・・・

 

成長とか、めんどいし。

 

 

 

 

 

ん?そう思いました?

 

あのね、そんな言い訳はね・・・・

 

とっとと置いてきなしゃ~~い♡

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

どうしても、伝えたい・・・

 

だってさ、

 

みんな素晴らしいもの持って生まれてるんだよ。

 

 

 

 

 

でも、セッションだけでは伝えきれないんです。ほんとに笑い泣き

 

だから今、そんなセミナーや講座も、考え中です

 

楽しみにしていただけると嬉しいです照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私もまだまだ

 

バージョンアップしていくぜ流れ星乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

「潜在意識で人生にカラフルな魔法をかける研究家」
つのだきよ・・・

クライアントさんに写真お借りしましたwどうも、女神ですww

 

主人と4歳の娘の三人暮らし。

 

長女タイプでがんばるモードがベースだったw

ステンドグラス作家・講師として活動しながら
自分は何のために産まれてきたのかモヤモヤする日々が続き
ヒーリング・セッション・占い・起業セミナーなど参加した講座は数知れず
(使ってきた金額は7桁いってるww)
その度に癒され自分でも何かやってみたいと

数年前に起業を試みるも精神面がついていかず、挫折し一旦断念。

 

それから、アロマ風水プラクティショナー取得。

四柱推命にて自分の資質を知り
自宅に風水を取り入れ、収入増加やどんどん健康になり
嬉しい事が続き、運が開いていく事や
精神面を整える事の大切さを実感。


現在は、作家活動と共に

潜在意識の講座を受講中

私全開で生きる人生にシフトしながら

潜在意識セッションをスタート。

クライアントさんからは

どんどん身軽に幸せになっていかれるご感想を頂く日々♡



 

 
♡お友達募集中です♡
line@にご登録でこんな特典をプレゼント♪
 
ウエディングケーキ気軽にご質問いただけます
気になってる事など、ぜひ聞いてみてくださいね♬
 
ウエディングケーキブログには書けない内容もお伝えしちゃいますw
昨日のわたしよりわたしらしく♡開運1アクションメッセージや
lineだからできる裏話や秘密なんかもお話していきます
 
ウエディングケーキセッション募集などの先行予約
開催予定のセッションや講座のお知らせなどいち早くお知らせ♬
優先的にお席を確保できます^^
 
 
 
登録してね~~♬
⬇︎ポチ♡⬇︎(笑)
 
 

 

ご質問も、お気軽にどうぞ♪♪