おはようございます♡

 

潜在意識で人生にカラフルな魔法をかける研究家♬

つのだきよです照れ

 

 

 

テラコッタ&ピンクカラーにしてきた〜♡

 

 

 

 

 

 

今日は、私が潜在意識を学び始めた理由

 

これをお話してみたいと思います

 

 

 

 

 

えとね、一言でいうとね

 

「本当に変わりたかった」

 

これに尽きますね(笑)

 

 

 

 

私は、今まで

 

セミナーや、長期の講座

 

コンサル、ヒーリングや、占い

 

本当にたくさんのものを受けてきました

 

 

 

 

 

ヒーラーさんや占い師さんや

 

セミナーの先生は

 

本当に素晴らしい事をたくさん教えてくださって

 

 

 

 

そのたびに癒されたり、

 

よ~し私だってやるぞ~♡

 

ってテンション上がったりしてました。

 

 

 

 

でも。でもね。

 

そのひと時はね。いい状態続くの。

 

でもね。

 

 

 

 

一週間もしたら

 

いつもの自分に元通り・・・

 

だったのよね笑い泣き

 

 

 

 

 

その「いつもの自分」

って、どんなだったかというと・・・

 

・自分でもお仕事をして稼ぎたいのに

自分の収入はお小遣い程度

 

・主人には不満ばかり

 

・娘とも向き合えずモヤモヤする

 

・もっと自分の時間が欲しいとイライラ

 

・娘の体調不良でやりたい事ができない(という思い込みw)

 

 

 

 

 

 

で、

「その頃の理想」

どうだったかというと・・・・

 

・自分で稼げるようになって

もっと自由に買い物をしたり、行きたいところに行きたい

 

・夫婦円満でもっと愛されたい、あげまんになりたい(笑)

 

・娘を心から可愛いと思えるようになりたい

 

・自分の時間をゆったり楽しみたい

 

・娘も健康で元気に過ごして欲しい

 

 

 

 

 

 

で、こんなに色んな素晴らしいお話を聞いているのに

 

占い結果では、私って、もっと凄い事できるはずの人なのに

 

 

 

 

 

 

 

なんで、

 

「いつもの自分」

「理想の自分」

 

 

ここのギャップは

 

いつまでも埋まらないの!?

 

 

 

 

 

っておもってた(笑)

 

もうね、ほんと。これだけだった(笑)

 

 

 

 

 

 

で。あるときね。私の恩師と出逢うのですが

 

もう。衝撃だった。

 

あ、これかもしれない、私って思った(笑)

 

 

 

 

 

 

長くなるので続けますね~照れ乙女のトキメキ

 

 

↓つづき↓

 

 

 

 

 

 

 

「潜在意識で人生にカラフルな魔法をかける研究家」
つのだきよ・・・

クライアントさんに写真お借りしましたwどうも、女神ですww

 

主人と4歳の娘の三人暮らし。

 

長女タイプでがんばるモードがベースだったw

ステンドグラス作家・講師として活動しながら
自分は何のために産まれてきたのかモヤモヤする日々が続き
ヒーリング・セッション・占い・起業セミナーなど参加した講座は数知れず
(使ってきた金額は7桁いってるww)
その度に癒され自分でも何かやってみたいと

数年前に起業を試みるも精神面がついていかず、挫折し一旦断念。

 

それから、アロマ風水プラクティショナー取得。

四柱推命にて自分の資質を知り
自宅に風水を取り入れ、収入増加やどんどん健康になり
嬉しい事が続き、運が開いていく事や
精神面を整える事の大切さを実感。


現在は、作家活動と共に

潜在意識の講座を受講中

私全開で生きる人生にシフトしながら

潜在意識セッションをスタート。

クライアントさんからは

どんどん身軽に幸せになっていかれるご感想を頂く日々♡



 

 
♡お友達募集中です♡
line@にご登録でこんな特典をプレゼント♪
 
ウエディングケーキ気軽にご質問いただけます
気になってる事など、ぜひ聞いてみてくださいね♬
 
ウエディングケーキブログには書けない内容もお伝えしちゃいますw
昨日のわたしよりわたしらしく♡開運1アクションメッセージや
lineだからできる裏話や秘密なんかもお話していきます
 
ウエディングケーキセッション募集などの先行予約
開催予定のセッションや講座のお知らせなどいち早くお知らせ♬
優先的にお席を確保できます^^
 
 
 
登録してね~~♬
⬇︎ポチ♡⬇︎(笑)
 
 

 

ご質問も、お気軽にどうぞ♪♪