今までもゆっくり変化はしていましたが

コロナ禍で一気に世の動きが

激しく動いています。

 

ここで人は2つに選択を

される方が多いです。

 

1つは大多数の方

約80%の方がされる選択

 

特に何もするわけでもなく

流されるまま

同じように生活できる間は

そのまま過ごされます。

 

あと1つは

こちらは少数派で20%ほど

 

時代の流れを考えて

行動に移す方です。

 

人の幸福は

人ぞれぞれの価値観や

満足感があり

 

正解はありません。

 

ただ、一つ言えることは

100年に一度あるかないかの

大きな時代の流れが

起こっているということを

認識しましょう!

考えて行動する人は

最初はうまくいかないことも

あるでしょうが

 

やり続けて

考えて

時代の変化にのり

 

今まででの時代では

考えられないくらい

 

大きく成長して

多くのものを

手に入れることが

できます。

 

2018年から

国は年金問題から

 

個人に

自己責任をもとめ

 

コロナ禍で

在宅ワークも珍しくなくなり

 

事務所も解約して

その分

社員に還元し

 

自分の時間も増えました。

 

今や大手の会社だけでなく

副業も認めていっていたり

 

社内カンパニーなど

いろいろ取り組んでいます。

 

この機会を

何もしないで

過ごすのも

 

いろんなことに

チャレンジするのも

 

あなた次第です。

 

動けば、変化が起こり

そこから学びと

新たな出会いがあります。

 

何もしなければ

同じメンツで

同じことの繰り返し

 

家でも同じように

時間を過ごして

終わりです。

 

今の世の中、

これだけ情報やノウハウが

図書館や

ネットにあふれていて

 

何もしないのは

どうなんでしょうか?

 

大きなことからしなくても

小さいところから

できることから

 

始めても

十分享受できます。

 

継続が力です。

 

 一人で考えても大変ですし

 時間もかかり大変なので

 下記LINEで遠慮なくお聞きください。

 

 登録されたら

 あなたの【お気に入りのスタンプ】

 を一つ送ってくださいね

 そうすれば見落としがなくなります(^^♪

 

 うまひろLINE@ ↓

 

  友だち追加

 

  よろしければ下記アイコンクリックお願いします。