おはようございます😊

キッツママです!

読んでくださりありがとうございますおねがい


週の4日目木曜日

残り2日を乗り切りましょう!


今日わたしは

派遣会社の方と

キャリアの相談をする日なんです。

これからどんな未来になるのかな

ワクワクドキドキしています💗

またのタイミングでブログ記事に出来たらと

思っています。

上手く話が進むといいなおねがい


今日も1日頑張りましょう♪


↑の、つぶやきを記事にしてるので

興味のある方読んでみてください♪



ブログ巡り

ブログを再開して4日目。

ここ、2、3日

目まぐるしいスピードで

たくさんのブログを

読ませてもらってますラブ

そして

いろんな方のブログをフォロー

させてもらってます立ち上がる


みなさんそれぞれ個性があって

どれも面白いです!


写真で見やすく、

わかりやすくしていたり


見出しを上手に使っていたり


文字数はわたしのものに比べて

長めだったり

(て、ことはもう少し長めに書いても読んでもらえるってことですよね?ウインク


文章は伝わりやすい表現だったり


何が伝えたいのか

どんなジャンルのブログなのかが

分かりやすかったり


勉強になりますおねがいおねがい


わたしは、ブログで何を伝えたくて

どんなブログを書きたいの?


離婚したときの気持ち

離婚後の元夫と子供との絡み

子育て中の子供との絡み

工場勤務の人間模様

離婚後の生活の実態



読みたい人が居るのか

需要があるのか


不安はありますが




なるべくネガティブにならない表現を使って

(元が根暗)

(なので)

(そのまま表現すると重くなり)

(誰も読んでくれないかも大泣き

(書くなら読んでもらいたいと思っているデレデレ




ポジティブ!!とまではいかないけど

自分と人の負担にならない表現が出来たら

いいなと思っています。



決意表明!みたいになりましたが


生真面目ですので

カチコチになって書けなくなる🦆



肩の力抜いて

書きたいことを

綴りますね飛び出すハート

☝結局はこうなる(笑)




おにぎり今日の朝はおうどんおにぎり


お葱

ワカメ

たまご

シラス

だし汁とお醤油

優しい味でいただきます日本